Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



くるりんぱっ!

ちょこママが夕方仕事から帰ると・・・。
choconana165.jpg

暑くてグッタリ(?)のにゃんず。
本当なら夏休みで遊んでるはずの息子も林間学校に行ってて窓開けの用事も頼めない。

ちょこ君、そこは涼しいの?
んー、涼しいような気がする。
choco065.jpg

圧迫感があって見た目あんまり涼しそうに見えないけどね~

ねーねー、早くエアコンつけてよ。 (エアコンのリモコンに手を置くナナの図)
nana074.jpg

でも実際は2匹ともエアコンは苦手
エアコンをつけると、いつの間にか他の部屋に移動して寝てたりするんですよ。


話は本題へ。
今日、ちょっと面白いというかナナちゃんのびっくり技をご披露します。(初めて撮影に成功したちょこママは興奮気味)

タワーで居眠りしてて頂上から落っこちたイタイ経験があるナナ
格言:もタワーから落ちる!

タワーの頂上は真ん中に穴が開いてるから、イマイチ安心して眠れません。それにまた落っこちるんじゃないかとちょこママも心配です。
でもあっぱれナナちゃん。見事落っこちない技術を身につけたようです。

タワーの頂上でとんでもないかっこうで寝てるナナ
nana075.jpg


いきなり、身をよじらせるナナ

あ!ほら!危ないよナナ!
nana076.jpg


あ、寝返った!
nana077.jpg

落っこちずに済みました

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/178-be788b67
該当の記事は見つかりませんでした。
