Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄る影&仲間はずれ

お昼ごろの雨はすごかった~
傘も役に立たないほどでした。

今は雨も止み、うっすらと青空も見えます。
明日からまた暑くなるのかな?
せっかく今日は涼しいんだし、2階のお片づけでもしよっかな~。
ナナをみるとさっきからあくびばっかりしてる。眠いのね

nana081.jpg


ちょっとソファでお膝抱っこしてあげたら、すぐに眠っちゃいました。
そぉ~っとソファに下ろして起こさないようにバックから

nana082.jpg


あんまり音を立てないように、ぬきあ~しさしあ~しで2階へ。
ん? 背後に忍び寄る影・・・。

choco069.jpg


あ! ちょこだ。
ちょこもなぜかぬきあしさしあしで私を追ってきた様子。それも一定の距離を保ちながら。

ちょこちゃ~ん、なんか用かぁ~い?

あ”! ばれちった

choco070.jpg

(クッソ~。ママのことびっくりさせようと思ったのになぁ~)

(今更ムダかもしれないけどとぼけてみよっと~。)

choco071.jpg

とぼけて視線をはずすちょこを置いて部屋に移動すると追いかけてきた

choco072.jpg

少しして1階に下りてみると、ソファで寝てたはずのナナが起きてる。

nana083.jpg

寝てる隙に2階から楽しそうな声が聞こえてきて少しイラっとしてるナナちゃんです。
ごめんね。仲間はずれじゃないよ。

その後、ちょこも2階から降りてきて2匹で仲良く明るくなった外を眺めてました。

choconana169.jpg

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/180-eb614443
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。