Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



毛づくろいと母性本能

以前の記事にも書きましたが、ナナは日中よく毛づくろいをします。
特に寝る前は入念に。
反対にちょこはおおざっぱでパパッとやって早々に寝ちゃう。
これって男女の差? 性格の問題?

お昼寝前の毛づくろい。眠そうにしてるけど手は抜きません。



タワーの狭い場所でも毛づくろい(これはちょっとおふざけ入り)。
落っこちそうになりながらも巧くやってますよ。



ナナの母性本能炸裂。ちょこはでかいこどもだねぇ~。




余談ですが、今日31日はちょこママのお誕生日
誕生日がきてもあまりうれしくない年頃です。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
