Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


100均のクッション

100均で315円のクッションを買いました。

もち用です。
クッション


うす~いピンクでご覧の通り縁取りがラブリー

早速使ってくれたのがナナちゃん。
nana099.jpg

いつ見てもカワエエノゥ

あっ起きちゃったかな?

んがぁ~
nana100.jpg

おっとー!ワイルドなあくびですこと
このラブリーなクッションに不釣合いな・・・

と、ぶつくさ思っていると

んぎゅ~っと顔を抱え込むナナちゃん。
nana101.jpg


起きそうで起きにゃぁ~い

あ、またあくび? 
nana102.jpg


と、思いきや

何事もなかったようにスヤスヤと眠りにつきました。
nana103.jpg


明日6日は台風が関東上陸しそうな感じですね。
ちょこママは仕事なんだけど、大丈夫かなぁ~。
被害がないといいけど。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
