FC2ブログ

Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

すっかり秋になりました。

ブログをサボってる間に季節はすっかり秋!

朝晩は寒くて早々と羽毛布団を引っ張り出してきたちょこママです。

にゃんずもフカフカの羽毛布団が好きらしく、初日は布団の上を意味もなく飛び跳ねてました

そしてムフフの瞬間! 布団の中に入ってくるにゃんず。
これからの季節はこれがたまんないのですよ!
ふにゃふにゃの毛に包まれたふにゃふにゃの体を抱きしめて眠れるなんてホントしあわせ~

ベッドが毛だらけになるのがたまにきずですけどねー。
でもそんなの関係ねー!そんなの関係ねー! って心境です。

さてと、久々のブログ スタートです!

いつものソファでにゃんずはお昼寝前の毛づくろい。
choconana174.jpg


いつもパパッと適当に済ませるちょこが、今日は念入りに足のお手入れ。
choconana175.jpg


指を思いっきり広げて爪のお掃除です。
ちょこの開いた指の向こうにナナの耳が見える
choco093.jpg

ちょこの肉球、真っ黒! 小さい頃はあずき色だったのになぁ~。

ものすごい勢いで指を引っ張ったりしてるのでぶれてます。
choco094.jpg


きれいになったかニャ?
choco095.jpg

匂いをかいでキレイになったかどうか確認してる、かどうかわかりませんが、つま先にじ~っと鼻をつけて何かを感がえるちょこちっぷ君。


隣のナナを見ると…
何だかシラケ顔。

や~ね~。匂いをかぐなんて! 下品だわっ!
nana104.jpg


あら~、ナナちゃんだってたまにちょこのお尻のにおいかいでるじゃない。
それは下品じゃないの?


nana105.jpg

これだから困るのよね、人間て!
鼻つんつんとかお尻のにおいをかぐのは挨拶だからなの!
よ~っく覚えといてね!


あ、はいはい、わかりましたよ
でも足の指の匂いをかぐほうがお尻よりはマシじゃないかと、人間のちょこママは思ってしまうんですが…。


ねぇねぇ、アタシの手、いい匂いなのぉ~。
キスしてもいいわよぉ~。

nana106.jpg


か~わい~、お手手だねー。
ちゅ~~


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。