Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫だんごde大笑い

風邪をひいてるちょこママです。
風邪をひいてからかれこれ4日以上経つのに、逆にひどくなったような…。
でも、今日昼過ぎまで眠ってちょっと快復したようです。

皆さんも、風邪注意してくださいねー。

こたつを出してからというもの、はこたつに入りびたりで「だんご」を見る機会が少なくなってしまいました。
でも、昨日はめずらしくソファで仲良くだんご。

▼ぴったり密着してぬくぬくあったかそうだね~。
choconana177.jpg


▼カメラ嫌いのちょこに睨まれちゃった
choconana178.jpg
ナナちゃん寝てるからそっとしといてよね。

はい、わかりました

と言ったとたんに



▼あ、ナナちゃん、お目覚めになったのね
choconana179.jpg
は敏感なのよねー、人間と違って。

せっかくナナちゃんと久々に密着してたのにママが邪魔するだもんな~。
このっ! このっ! カメラめっ!


あ、ちょこちゃん、ちょっと待って!
キャ~やめてよ~。
近寄りすぎだよ。
超どアップで撮っちゃったじゃないのー。








プププ~
choco105.jpg

なんかさー、じゃない別の生き物みたいだよ~。


アタシにも見せてぇ~。

僕も見たいよー。


choconana180.jpg

ナナったら、目がヤバイことになってる。



関連記事

-4 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
ミチコさんへ
風邪だいぶよくなりましたよー。
鼻づまりがちょっと残ってるけど。

猫だんごはホント見てるだけでこっちもあったかくなってきますね(^^)
リンクどうもですぅ~。


黒ネコさんへ
猫団子を見ると、ほっとけないイケナイちょこママです(^^)
エヘヘ、アップにも耐えられますか?
うれしいお言葉ありがとうございます。


みか@猫大好きさんへ
そうですね。数匹いるからこそ見られる猫団子ですね。
世良くんはみかさんと猫団子ですよ~v-410
どアップはラッコに見えませんか?
2007.10.28 12:48 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says..."No title"
寒いですものね~、体調いかがですか?
ほんとに風邪をひきやすい時期ですよね。
猫たちも猫団子♪
これを見れるのが多頭の特権ですよね(笑)。
どアップすごすぎー(笑)。
2007.10.27 12:21 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."No title"
お大事にネ~
黒ネコも風邪引いたんですよ~
でも良くなってきました
眠るのが一番です

その眠りをジャマするなんて~
それもネコ団子中に
いけないちょこママですね~
でも許して上げてね
あんまり可愛いからだから~
それにアップにも耐えてるよ(笑)
2007.10.27 06:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ミチコ says..."風邪だいじょーぶですか"
夜中にこんばんわ。
風邪辛そうですね(;;)早く治りますように。
キジトラ団子かわいいですねぇ♪あったかそうですねぇ(^o^)
・・と思ってスクロールして、最後の一枚で笑いました。サイコーっす!
最近は、うちも猫だんごになっておりますよ。巨大あんこ玉みたいです。

リンクに加えていただいてありがとうございます!私んとこからもリンクしちゃいますね~(^o^)
2007.10.27 00:50 | URL | #vJ5On1Uc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
