Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



日光浴 ナナの場合

前回の記事でちょこの日光浴&毛づくろいをお伝えしましたが、今日はナナちゃんバージョンをお伝えします。

ちなみにちょこと同じ日に撮影したものです。

始まり方は、ちょこと同じシチュエーション。
カーテンの向こう側からしっぽとじゃらしがニョロニョロ。
nana118.jpg

カーテンを開けてみると、デジカメを構えるちょこママに近づくナナ
思わず撮ったけど、撮れたのは・・・
















目だけ
nana119.jpg

ちょっとナナちゃん、近づきすぎだよ。

フン!
nana120.jpg

ナナちゃんは、念入りな毛づくろいしないの?


アタシの毛づくろいが見たいの~?
nana121.jpg
手が何か獲物を狙ってクイクイと動いてる。


もうアタシ毛づくろい終わったのよ。
nana122.jpg
えーそうなの?
見たかったなー

今は日光消毒してるのよ。
ん~、いいお天気で気持ちいいわ♪

nana123.jpg

ポカポカ気持ちがよくて、まったりリラックスしてるのね。

んふ♪ カーイーな~

静かにナナの横顔を見てたら、ふとナナが微笑んでるように見えました。
nana124.jpg

関連記事

-5 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
kuboさんへ
うっしっし♪
毛づくろいご希望で?
ナナはしょっちゅうやってますから、ご期待ください。

ミチコさんへ
透明性の高いお目目ですね。
でも個人的には瞳が丸いときの方が好みです。
日光が当たって、気持ちよさそうでした。
あ~、猫になりたい(^^)

黒ネコさんへ
そうですね。
日向ぼっこのあと、ナナの匂いをかいだら、日向くさかったです。
布団を干したような心地いい匂いですね~♪

みか@猫大好きさんへ
そういえばそうですよね。
夏は直射日光さけますもんね。
お日様浴びながらお昼寝できるのはこの時期だからですね。
2007.11.01 19:13 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says..."No title"
ほんとに天気がいい日は絶好の日光浴日和ですね。
暑くならないから、一番いい季節かもしれません。
お目目も綺麗に、光り輝いて♪
うちは日向ぼっこする場所、スペースが狭いんで
写真撮るの一苦労です~。
2007.11.01 16:06 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."No title"
美しいおメメで
そんなおメメでにらまれたらいちころですね~

日向ぼっこをしているナナちゃんにズリズリしたいです
お日様の良い匂いがして心穏やかになりそうです
お日様は気持ち良いねv-238
2007.10.31 05:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ミチコ says..."No title"
おお、美しいおめめ!
猫の目ってなんてキレイなんでしょうvv

ひなたぼっこしてる猫を触ると
ほっこほこで気持ち良いんですね~
このナナちゃんもホカホカだったんでしょうね。
ナデナデしたい~
2007.10.30 23:32 | URL | #vJ5On1Uc [edit]
kubo says...""
カーテンからのぞくシッポ、かわゆ~い(#^.^#)
つい掴みたくなってしまいます(←だ~めっ)

〉アタシの毛づくろいが見たいの~?
見たい見たい!
ありゃ…もう終わっちゃたの(T_T)
また今度よろしくっ
2007.10.30 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
