Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



祝! ちょこちっぷ2歳!&ちょこちっぷたいむ2周年

2年前の11月1日、ちょこちっぷは公園のゴミ置き場から我が家へと拾われてきました。
当時生後2ヶ月くらいだったので、本当の誕生月ではないのですが、正確な誕生日もわからないし、この日を誕生日としています。

ちょこちゃん!

お誕生日おめでとう!

その時から始まったこの「ちょこちっぷたいむ」も同じく2周年を迎えました。
なんとか細々(かなり)と続けてます。

3ヶ月ころのちょこちっぷ。
か~わえぇ~~のぅ~!
てっぺんで

これも3ヶ月ころ。
この寝姿に一家揃ってイチコロでした。
うもれるちょこちっぷ

4ヶ月ころ。
もうどうしようもないくらいカワイイ!
くるん

6ヶ月ころ。
ホッソリしてるな~。抱えてるのは息子です。
200603242210000.jpg

今日、2007年11月1日。
ちょこちゃん、よく育ったね~。
choco112.jpg

これからも僕のこと応援してね!
choco113.jpg


関連記事

-10 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
くろももさんへ
小さい頃の写真を見れば見るほど「これがちょこ???」と思うほどカワイイ!
あ、いえ今も十分カワイイですけど、小さい子って顔つきが違いますもんね♪
これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いしますねー。
2007.11.08 21:53 | URL | #O8fglyyA [edit]
くろもも says..."ちょこちゃん"
お誕生日 おめでとう♪
小さな小さなこねこちゃんから、大きくなったちょこちゃんを
見ると、感慨深いですね~
これからも、細く?長く ちょこちっぷたいむ続けてってくださいね!
応援してますe-51
2007.11.06 14:54 | URL | #HOQnECT2 [edit]
ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
みか@猫大好きさんへ
ホントはブログは1日ではなく5日なのですが、
まとめてってことでー。
はいー、出身はゴミ置き場です(^^)
それに比べれば、少しは出世したかなv-410

おねぇちゃんへ
2年の時を経て
立派なオカマちゃんになりました!
特に腹回りがご立派ですよ。
これ以上立派にならないようにしないとね。

ミチコさんへ
カワイイでしょう!!!
小さい頃の写真を久しぶりに見て、
あまりのかわいさに悶絶してるちょこママです。

エリックのかーちゃんさんへ
相変わらず、息子とちょこはマブだちです。
夜は、息子のベッドで寝るくらいv-280
猫にしては珍しいですよね、子供が好きだなんて。
息子の対応が大人びてるわけでは決してありませんよ。
2007.11.03 21:21 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
kuboさんへ
すっかりオカマちゃんです(^^)
ちょこが我が家に来てから、
その愛らしさを見ているだけで
私(家族全員)は幸せな気分になりました。
我が家に来てくれたちょこに「ありがとう」ですv-433


黒ネコさんへ
私は元々猫好きだったので、
「どんだけ猫が可愛いいか!」を
知ってましたが、夫と息子は初めて家族に迎え入れた小さな猫にノックアウトでしたよ。


m
2007.11.03 16:43 | URL | #O8fglyyA [edit]
エリックのかーちゃん says..."No title"
ちょこちっぷ君、おめでとう!
おにいちゃんに見つけてもらって、一緒に暮らすことができて、かわいい妹もできて…。
よく育ったね。これからも元気でずーっとずーっと家族のそばにいてね。
2007.11.03 14:05 | URL | #- [edit]
ミチコ says..."おめでとう!!"
ちょこちゃ~ん!おたんじょーびおめでとう☆
どの写真もとってもかわゆくて、そして幸せそうですね。
パパ、ママ、おにいちゃんに可愛がられて、
とってもハッピーだねちょこちゃん♪(^o^)
近いうちに久々ご対面できそうなんでとーっても楽しみにしてますっvv
2007.11.03 00:31 | URL | #vJ5On1Uc [edit]
おねぇ says..."お誕生日おめでとう"
もう二年もたったんだねぇ。元気にすくすく育ってりりしくなったね。
これからも、ますます磨きを掛けてええ男http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になってくださいなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.11.02 21:17 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says..."No title"
お誕生日おめでとうございます♪
ブログの2周年と同時なんですね~。
公園のゴミ置き場から…
とっても幸せにゃんこになりましたねっ♪
2007.11.02 12:24 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."No title"
お誕生日おめでとうです~
こんなに可愛いんですものみんなノックアウトも当たり前か~
今年も元気で仲良くね

そしてママさんブログ2周年おめでとうニャ~
これからもよろしく^^
2007.11.02 05:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
kubo says..."おめでとう\(^▽^\)(/^▽^)/"
ちょこくん2歳のお誕生日おめでとう♪
もうすっかりおとなの男ね~すてき(〃∇〃)
家族に迎え入れてくれた、ママさんパパさんお兄ちゃんに、ありがとうだね~
そしてナナちゃんのいいお兄ちゃんでいてね。
これからもよろしく(^-^)v
2007.11.01 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
