Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ネットショッピングに大喜び

ネットで主人の靴を購入。
うちの主人の靴のサイズは29cmなので、なかなか探すのが大変なのですよ。
お店に買いに行って、気に入った靴があっても
サイズがない! のです。

じゃ、29cmの靴はどんなのがあるの?
ってお店の人に聞くと
まっちろけでダサダサなものとか、高額なブランド。
ブランド物もデザイン的に主人の好みじゃないらしい。

で、今回ネットで買ってみました。
送られてきたおニュ~なスニーカーに大喜びでした、たちが。

一番乗りはやっぱりナナ
これ何なの?
nana125.jpg

主人のことがちょっと苦手な(はず)ナナ
次の行動を決めかねてるらしい。

アタシにも触らせて(遠くから)
nana126.jpg


最初腰が引き気味のナナも好奇心には勝てなかったらしい。
主人との距離が縮まったぞ~。

nana127.jpg

遅ればせながら、ちょこちっぷ参上!

なんだなんだ?
choconana181.jpg

ちょこが参戦して気が大きくなったのか
ナナは大胆にも主人からひもを奪い取ろうと必死。
choconana182.jpg

ちょっと~、ナナちゃん やめてくれよぉ~、と主人。

ちょこちょこで、おニューなスニーカーにほおずりをはじめた。
choconana183.jpg

たまんねーな、オイ!
choco114.jpg

ひとしきり、ずりずりした後、今度はスニーカーの中が気になりだしたようです。
choco115.jpg
誰もおりませんよ。
おニューなスニーカーにはの毛がちらほら。

あ~あ、買ったばっかりなのに…。

外で履くもんだし、毛はとれちゃうから大丈夫だよー。
(デカイ図体(185cm)してちっちぇーこと気にしないの!)


ねー パパ~ ひもちょ~だい
nana128.jpg

そんなかわいい顔で見てもダメダヨ。
ひもはあげられないんだよ。


ひもちょ~だい。欲しいのー。
nana129.jpg

だ~め!と主人が言いながらナナを抱き上げようとしたら。



きゃぁ~~~~!



ナナは脱兎のごとく逃げ出しました。

nana130.jpg
やっぱりあの人(主人)キライだわ!

関連記事

-6 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
ミチコさんへ
新し物好きのちょこよりナナが一足早く見つけたんですよ。ちょこは奥ゆかしいので、ナナに譲ってあげちゃいました。
ひっそりと靴の中をのぞきこむちょこがいじらしい。

黒ネコさんへ
主人のまわりにぴったりくっついてるナナに触りたくて触りたくて仕方がない主人。最後の最後で抱き上げようとしたら一目散に逃げてくナナ(笑)。
切ない・・・v-391

エリックのかーちゃんさんへ
ホント、小さかったらスッポリ入れそうです。
ナナは今でも入れるかもー。
そっかー、今度捨てるスニーカーの紐をあげてみます、うちも。
あ、洗ってから。

みか@猫大好きさんへ
みかさんは逆に足が小さすぎなのですかー。大きすぎても小さすぎても無いものなんですね。
新品と名の付くものは何でも好きみたいですよ。

るぅさんへ
大きいってのも大変です。
靴もそうだし洋服も「あ、これいいな♪」と思ったらサイズなし!
無駄にデカイ。
ちなみに息子(小5)の靴のサイズは24.5!
私は23。すでに追い越されました(^^;)
2007.11.08 22:08 | URL | #O8fglyyA [edit]
るぅ says...""
スニーカーに猫だかりがっ!?
新しいニオイが気になって仕方ないんですねぇ~

ご主人、おっきいんですね!素敵(*^_^*)てことは息子さんもおっきくなりますね~♪わくわく
2007.11.08 17:15 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says..."No title"
ふふふ…小さすぎる私の靴だって、
好きなデザインのものなんて滅多に見つかりませんよ…(泣)。
たいていはちょっと大きいけど我慢して履いてるんです~。
新品の靴って、猫を興奮させる匂いがありそうですよね(笑)。
2007.11.04 16:18 | URL | #Pws3fSvE [edit]
エリックのかーちゃん says..."No title"
29センチ!!!
初めて見ました。大きいですねえ。
小さかったころのちょこ君&ナナちゃんなら余裕で入れそう…。
スニーカーの靴ひもって人気あるんですよね~。
うちも、ぼろくなったスニーカー捨てる前にひもを抜いて洗い、猫のおもちゃにしてます。
2007.11.04 10:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
これだけでかいと探すの大変ですよね~(笑)

ナナちゃん紐が気に入ったようでちょいちょい前手が可愛いですね~
どんなにおねだりされてもこればかりはあげられないですよね~
これではますますなついて貰えないですね^^
2007.11.04 06:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ミチコ says..."No title"
おお・・・これが噂の29センチ靴!
おしゃれスニーカーではないですか♪ネットって便利ですねぇ~

速攻、ヒモヒモへの飽くなき探究心を発揮しているニャンコズかわいー!
ちょこちゃん、スニーカーの中に小人さんでも見えちゃったの?(笑)

新しいものに目ざといですよね、猫って(^o^)
うちも何か新しいものが登場するとすぐ猫が寄ってきます。
2007.11.04 01:04 | URL | #vJ5On1Uc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
