Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫NG集パート2

またNG集

今回はにゃんこシリアスドラマの撮影シーン傑作NG集にしてみました。


ニャンコシリアスドラマ撮影クランクイン!


出演:ちょこちっぷ・ナナ
監督:ちょこママ



監督:はいじゃ、ちょこくんが犯人に追われて物影に隠れるシーン撮りまーす。
隠れたら、心細そうなカメラ目線ちょーだい!
いいね!
ハイ、スタート

ハイ、カットカットー!

監督:ちょこ君、な~にやってんのー!

choco121.jpg
(頭かくして尻かくさず)

監督:心細そうなおけつ見せてどうすんだよー。
目線だよ目線!

あ、目線。目線ね。任してください!
怯え目線ね。オッケーオッケー!


TAKE2

(瞳の中にブルーの輪。何が映ったんだ?)
choco122.jpg

ハイ、オッケー! イイヨーイイネー!
 その表情がほしかったんだよー!



監督:んじゃ、次はちょこ君が犯人を説得するシーンね。
重要な場面だから気持ちをしっかり入れて頼むよ~!

ハイ、スタート

choco123.jpg

もう逃げ切れないよ。へへ
これ以上人を傷つけて罪を重ねちゃ、、、
プ、だめだ。へへ
ぼ、ぼくと一緒にけ警察にじじ・・・


choco124.jpg

ハイ、カーット!

ブッ!すいませ~ん。イヒヒヒ、おかしくてガマンが…ケケケケ

監督:んじゃ、笑いがおさまるまでちょこ君は休憩ね!


----番外編----
ナナの寝起きドッキリ作戦!


常にヒソヒソ声で。

さぁー、この部屋の中に“あの”ナナちゃんが寝ています。(“あの”に深い意味はございません)
どんな顔してどんなかっこうで眠っているんでしょうかー

じゃ早速中に入ってみましょう。
静かにね~~。そぉ~っとね~。

あ、あ~いましたいました!
顔をぺたんとつけて眠っています!
奥には相方のちょこちっぷ君もいますねー。

nana136.jpg

カーワイー顔して寝てま…
ックション!

フフ、スーイマセン、くしゃみが…

ハァ~

ヘェ~


へぇぇぇ~

へ・へ・ヘーーックショイ! っだこらぁ~!


ナナちゃんが起きてしまいました…

nana137.jpg
そりゃ起きるわよ。どんだけうるさいくしゃみなの!




このお話はもちろんフィクションです。






タグ:ねこネコにゃんこ



関連記事

-5 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
またまたまとめてお返事させていただきます。
スイマセン。

今回はストーリーのあるNG集にしてみました。
また機会があれば「寝起きドッキリ」に挑戦してみたいですね。
監督しては腕がなりますv-410
乞ご期待!
2007.11.27 17:40 | URL | #O8fglyyA [edit]
ミチコ says..."あっはっは"
ブハハ!
ホントにPCの前で吹きました(笑)
先生脚本が上手すぎです!
寂しそうなおけつって・・・爆笑笑笑。
でもちょこちゃんのおけつはコロンとしてて
ボンボンしっぽもカワユく、とっても魅力的です♪
アップの写真が美形すぎ~
猫の瞳ってホント美しいですねぇvv

寝起きドッキリって懐かしいですねー
ナナちゃんはアイドルって事ですね!
2007.11.27 00:10 | URL | #vJ5On1Uc [edit]
みか@猫大好き says..."No title"
すごいっ。
今回は本当にNG集ですね(笑)。
しっぽだけ見せてておもしろいー♪
むしろお顔がなくても、
なんだか隠れてる心情まで表れてる様な、
かわいい写真だったり(笑)。
2007.11.19 18:20 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."No title"
ちょこ君カメラ目線決まってますね~
そのブルーがかったところがいいんですよ~v-238
こんな設定で物語りも面白いですね~
今度風鈴コンビで作ってみたいですね~
そう思いません監督^^
2007.11.18 06:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
エリックのかーちゃん says..."No title"
寝起きドッキリ、なつかしーっ!!!(笑)
次はちょこ君がナナちゃんの愛用おもちゃを壊してしまい「離婚する」(離婚?)とキレられるとかどうでしょうか。

題して「にゃんこ!ドッキリ!マル秘ほうこくー」

(懐かしいなあ)
2007.11.17 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
