Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


にゃんこ一武闘会

お久しぶりです。
最近公私共に何かと忙しいちょこママだったりします。

公私って、ププ
間違えましたー。

 のみです!

そんなこんなで忙しいため、
うっかり忘れてたんです。

にゃんこ一武闘会にちょこちっぷをエントリーしてたの。
ふと思い出して行ってみたら終わってた斜


にゃんこ一武闘会でちょこちっぷの順番がやってきたら、ブログで告知して皆さんに応援してもらおうと思ったのに・・・。
わたしとしたことが忘れるなんて!

ごめんよー、ちょこちゃん。
一人で戦ったんだね。心細かったね。

結果なんていいのよ。
気にしないで。


別に結果なんて気にしないけどー、僕勝ったもんねー!
choco125.jpg


と、いうことでよかったらちょこちっぷの「にゃんこ一武闘会」をご覧ください。

にゃんこ一武闘会を見に行く


関連記事

-3 Comments

ミチコ says..."No title"
おーめでとうゴザイマス!
ちょこちゃん、オウエンしに行きたかったですよ!
あのボエーっと座ってる写真、かなりいけてます~
人間化してきてる!(笑)
次回は是非是非お知らせくださいませませー
2007.12.04 22:56 | URL | #vJ5On1Uc [edit]
くろもも says..."おもいろい大会ですね♪"
ちょこちゃん おめでとう!!
1人で戦ってのがかわいそうな気もするけど、頑張ったんだね☆
脱力感に、わたしも萌え萌えです^m^
2007.11.29 10:11 | URL | #HOQnECT2 [edit]
黒ネコ says..."No title"
なんて大切なこと忘れていたんでしょうね~
ちょこちゃん
応援したかったw~
見に行ってきたけどちょこちゃんの可愛らしさにみんなノックアウトのようでしたね(笑)
勝利おめでとうです
2007.11.27 21:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
