Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


家庭教師

小学5年生の息子が宿題中。
オイッ!コラ! テレビが付いてるぞっ

choco134.jpg


でも、我が家には最強の家庭教師が目の前にいるので、粛々と宿題を行っております。

ダメだよ~。テレビなんか見てちゃ!
choco135.jpg

はい、こちら我が家の家庭教師「にゃんこ先生」です。

さてと、じゃこのページを解いてみましょう。
choco127.jpg

と、にゃんこ先生がオシリを向けた途端に、テレビを見つめる息子。


ギロッ
私の目をぬすんでテレビを見ようとしましたねっ!?
choco128.jpg

えっ!僕そんなことしませんよ、にゃんこ先生。

だめだめ。もう目離しませんよ~。
choco129.jpg


あのぅ~、にゃんこ先生。少々近づきすぎじゃないですか?邪魔なんですけど。
choco130.jpg



カ~~ッツ!(喝!) 
どこぞの白い犬とは関係ございません(○フト○ンク)
choco132.jpg


ボーイズ・ビー・アンビシャス!
choco131.jpg


やっぱ、どう見ても邪魔なんですけど。
宿題が見えないよ。

choco133.jpg


相変わらず、くだらないことやってるのね。男子って。
nana138.jpg


関連記事

-1 Comments

kubo says...""
おひさしぶりでーす(^o^)/
うんうん、これはあきらかに邪魔してますね♪
にゃんこはいろんな物に興味シンシンだし。
ちょこくんは、たしか息子さんがおうちに連れてきたんでしたっけ?
仲いいんですかね~(*^_^*)
2008.02.22 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
