Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


春が待ち遠しい

今日は暖かかったですね~★
明日はさらにポカポカになるとか。
寒がりのちょこママにとってはうれしい天気です。

こんな暖かい日は、のんびりとおうちでにゃんずとまったりしていたい・・・。
でも働くちょこママはそういうわけにもいかないのである。くやし~っです!

朝陽がさんさんのリビング。
日光を浴びながら2匹仲良く寝そべってます。

気持ちのいい朝だね。 
そろそろまた寝る?
choconana190.jpg


あのぉ~~、ちょっとよろしいですか。
ここはダイニングテーブルの上なのよね
choconana192.jpg

いくら2匹でお留守番の時はテーブルの上だろうがキッチンの上だろうが好きなとこにいるからって、一応飼い主の目ってもんがあるんだから、少しは遠慮しようよ。

はぁ~、眠いにゃ~
あたし、あと5秒で完全に眠りに落ちるわ~。
choconana191.jpg


ちょっと! 話聞いてるの?

うん、聞いてるよ。ま~怒らない怒らない。
あと5秒で家を出ないと会社に遅刻するかもよ~。いいの~?
choconana193.jpg


ヤバイ! じゃぁ~ね~、いってきます!

関連記事

-1 Comments

黒ネコ says..."No title"
気持ちよさそうにまどろんでますね~
こんな日差しの中では何を言ってもダメですよね~
あまりに気持ちがよくて~~^^ね~
2008.02.25 05:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
