Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


らぶらぶぅ~

こにゃにゃちは

あまりにもカワイイ写真が撮れたので、興奮しているちょこママです。
アハハ、相変わらず親ばかです。ィャ更に向上してるかもね

ま、撮ったのは私じゃなくて息子なんですけどね。
それに残念なことにちょこちっぷだけ。
クールビューティーなナナちゃんは「こんなこと」絶対にしませんから


ちょこママの腕をつかんで、おでこをグリグリ
おおお~、かあわええよおぉぉぉぉ~! このまま死んでも惜しくないくらい
choco145.jpg

いや、ちと待てよ。んっっ?!
繊細なナナのことが心配だびしっ
それに孫の顔も見てみたいびしっ
その前に息子をまともな大人に成長させなければびしっ
もう一度フランスにも行きたいしびしっ

つうわけで、まだまだ死ぬわけにはいかないのであった

頭をつっこんだまま、寝ちゃったのよね。
でも爪がセーターにひっかかってるんですけどぉー。
choco139.jpg

息子くん、写真ばっか撮ってないで、ちょこの爪離してくれない?
編み目が広がっちゃうよ。

だって、ちょこが起きちゃうよ。せっかく撮ってんのにー!

はぁ~わ、わかったよ。どうせセーターは毛だらけだしね。

うふちょこママの脇にすっぽりと頭を突っ込んでおります。
choco140.jpg


ちょこちゃんたら、どんな顔して寝てんだろ
















choco141.jpg
あぁ~!起きてるじゃんっ! 爪引っ込めてよー。

怒っちゃヤァ~・・・
choco142.jpg


いいのよ~。セーターの1枚や2枚。
ちょこちゃんとラブラブできて幸せなのぉ~
choco143.jpg
ぐふふふ





関連記事

-2 Comments

ちょこのお姉ちゃん says..."No title"
こんにちは!初めまして。
ちょこのお姉ちゃんと申します。
ブログランキングにちょこちっぷとあったので
お邪魔致しました!
ちょこちっぷちゃんもナナちゃんも可愛いですねえ~
ママさんにしっかりとしがみついているところなんて
最高ですねえ~♪
私も衣類はボロボロです・・・
またお邪魔させて頂きますね!

2008.02.29 15:50 | URL | #B4/lg2gE [edit]
黒ネコ says..."No title"
そうだよね~
セーターの一枚や二枚この至福の時の為とあらば~気にしない気にしない
羨ましいですよ~

それにしても息子さんカメラの腕いいですね~
ピントバッチリあってとてもキレイに撮れてます
2008.02.29 05:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
