Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


立ち猫 発車オーライ!

ちょこママ的には大うけの写真が撮れたので、イヒヒヒ笑いをしながら記事を書いております。

ちょこが立ち姿で窓の外を見ています。
何となく電車の車掌さんを思い浮かべました…。
のせてるお客は、ナナってとこでしょうか。

前方安全確認! ヨッォ~シー!

choco146.jpg
さっさと発車してちょーだいよ。


この横からのアングルが笑える~~~。

ほんとはちょこちゃん、ストレッチしながら外を眺めてるんですよ。
これでも腹筋に力を入れて背骨を伸ばしてるつもりなのよね。
choco147.jpg
かすかに足がぷるぷるとふるえてるのぉ~
力を入れてる証拠証拠



【猫ネコねこcat】

関連記事

-2 Comments

ちょこのお姉ちゃん says..."ふたたび、こんにちは"
ちょこちゃん、腹筋ぷるぷるしながらも
一生懸命立ち上がっていて可愛い~。
安全運転して下さいよん~♪
うちのちょこは、ねずチューをキャッチする時だけ
ちょっと立ち上がります。
2008.03.11 14:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ははは本当にそうだね~
ちょこちゃん腹筋背筋鍛えながらお外見てるんですね~
見事なプルプルです~(笑)
電車の車窓さんごっこナナちゃんいいあじだしてます~^^
2008.03.07 07:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
