Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


うもれ寝

今日は雨が降ってサムサム。
パパが脱いだTシャツの上にクルンとまるまる。かわいいから息子のニット帽をかぶせてみる。まるで子犬のように“きゅ~ん”とため息。

う~っ!かわいいっ! どうしたらいいのっ!かわいいっ!
ふと狂ってる自分に気づき、冷静にパソコンに向かうちょこママ。
うもれるちょこちっぷ


ブログランキング『bitz』

関連記事

-6 Comments

まこ says..."はじめまして。"
履歴から来ました(=^o^=)
ネコちゃんの寝顔って、ホント「幸せそ~♪」で、可愛いですよね。
以前、「どうしてヒトは、寝ているネコにちょっかいを出したくなるのだろう」という言葉を聞いたことがありますが、大いに同感してしまいました…f(^^;)
2005.12.05 10:26 | URL | #MvSKUjhA [edit]
ちょこママ says...""
●まほさんへ
リンクしていただきましてありがとうございます。とってもうれしいです。うちもリンクさせていただきました。


●るぅさんへ
ふふ、あれから特大(バレーボール弱位)のボールを新聞紙で作ってみました。が!ちょこちっぷは逃げ回り、慣れてくると挨拶代わりの猫パンチをしてましたが、あまりにも大きすぎてもう近寄りません。すでに興味がないみたいです。


●harukaさんへ
遊びにきていただきましてありがとうございます。harukaさんちのくるちゃん♪うちのちょこちっぷの未来を見ているような感じです。
ももちゃんも、とってもかわいい(美しい)猫さんですね。くるちゃんとももちゃんが抱き合ってる写真がたまりません!私もまぜてって思います。私もまたちょくちょく見に寄らせくださいね。


●なくるさんへ
りんく、どうぞどうぞ♪うれしいです。
こちらもリンクしました。
ユキちゃん、かわゆいですね。昔実家で飼っていた猫(みー)に鼻の下の模様が似ています。
その鼻下の模様を触りたくなります。また、かわいい写真を見に寄らせていただきますね。
2005.12.05 00:05 | URL | #- [edit]
なくる♪ says..."初めまして!"
寝顔が可愛いですね~♪「ちょこちっぷ」と言う名前も可愛いです♪
我が家の猫はシロとトラとブチのキャリコなのですが、キジトラ柄も好きです。
私としましては、犬も猫も動物ならなんでも大好き!な人なんですw
もし、宜しければリンクさせて下さいm(_”_)m ペコリ
2005.12.04 23:08 | URL | #V6kJfOqo [edit]
haruka says..."はじめまして!"
はじめまして、ちょこママさん☆
ちょこちっぷくんとーってもかわいいo(*´Å`*)o
美猫ちゃんですネ☆”
将来、ハンサムになりそう♪
子猫って本当にず~っと見ててもあきないですよねっ
動きがかわいくて・・・
寝てるときでさえかわゆい!
わが家のにゃんsの子猫の時を思い出しちゃいます!
またちょこちゃんの日常を見に来ま~す
2005.12.04 22:15 | URL | #- [edit]
るぅ says...""
うわぁ可愛いっ!
寝てるのに抱きしめたくなっちゃいますね☆
下のおもちゃを両手でもつちょこちっぷちゃんもおめめがまん丸で好きです~。
アルミボール、喜んでいただけたようで嬉しいです^^
ほんと、手作りだとよく遊んでくれますね。
2005.12.04 21:35 | URL | #- [edit]
まほ says..."りんくしました"
あんまりかわいいから、リンクさせていただきました。
2005.12.04 16:23 | URL | #sG2P4Qnk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/22-a4797048
該当の記事は見つかりませんでした。
