Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ちょこの開きとローリング-ナナ

こにゃにゃちは

ついに梅雨明けです。
連日暑い日が続きますね。
夏はちょこママくらいの年になると、ちょっとキライになるかも・・・。
一番の大敵は紫外線でしょ~。
若い頃はそんなこと気にもしなかったけど、、、気にしとくんだった
それに、暑さで体力消耗するのよね。

夏は始まったばかり、しっかり食べて寝て 夏を乗り切りましょう!

さてさて、前回のブログでちょこの開きを書きましたが、その続編です。

毎年夏は玄関というか廊下でくつろぐちょこちっぷくん。

あれれ、なんと! 今年はナナちゃんも加わった。
choconana207.jpg
フフ 仲いいのね。

ってか、ここ僕の場所なんだよね。
choconana208.jpg
せっかく涼しいのに、ナナがそばに来ると暑いんだよな。

ちょこちっぷ そそくさとリビングに移動

ふぅ~~ 涼しいにゃぁ~
choco160.jpg

この開放感サイコー!
choco161.jpg
すばらしい開きです。ぐぅ~!

ナナちゃんも小さい頃は開いてたんですが、成長するにしたがって開かなくなりました。

懐かしいナナの開きをどうぞ。(腹だし寝ともいう)

あどけない顔のナナちゃん。


ちょこと一緒に盆踊り寝


今では決してありえない画。ナナちゃんの大胆な寝相。

お腹の模様がステキだわ

大人になったナナちゃんが、お腹を見せてくれるのは、猫じゃらしでチマチマ遊ぶ時。
ローリング ナナです。




関連記事

-2 Comments

ちょこママ says..."黒ネコさんへ"
ちょこについては、いつもパッカパッカよく開いてますよv-398
ナナは、横になって伸びはするものの、大股開きはしません。
やっぱ、鈴ちゃんもナナも乙女ですものね。
2008.07.22 17:42 | URL | #O8fglyyA [edit]
黒ネコ says...""
暑い日は開きが一番ですかね~~
お見事なパカ~~~ンで(爆)

さすが女の子おまたパカ~~~ンは見せてくれないですね~
我が家でも鈴は開きません

ローリングナナちゃんを鈴もしてますよ~~(笑)
2008.07.21 06:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
