Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


海外ドラマとクールポコと猫

こにゃにゃちは

今日も暑いのぅ

ちょこママってば、昨夜プリズンブレークとLOSTのネタばれサイトを見てて、ふと気付いたら草木も眠る丑三つ時。

ヤバイヤバイ 寝ねば!

ってことで今日はちと寝不足気味
だって海外ドラマおもしろいんだもん。
nana159.jpg

突然ですが、お笑い芸人の「クールポコ」って知ってますか?

こんな感じの芸風です



「もてようとして海外ドラマを見てるヤツがいるんですよー」












なぁ~に~ やっちまったな~

男はだまって ちょこちっぷたいむ


「かわいすぎるよー」

っていう感じのネタです。
エンタの神様で初めて見たんだけど、けっこう好きかも。


choco166.jpg

ちょこちゃん、ご協力感謝。

関連記事

-4 Comments

ちょこママ says..."みかさんへ"
お久しぶりです~。
このクールポコ、大人気とまではいかないんですけど、なんか妙にウケルちょこママなんです。
彼女とのデートに遅刻したくらいで
「男は黙って セップク!」ですってv-411
夜中の男は全員死ぬな、きっと(笑)。
2008.07.25 15:45 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says..."黒ネコさんへ"
海外ドラマ面白いですよね! やっぱり!
CSIもいいですね~。シブイ!
プリズンは夫がDVDをレンタルしてきたのが始まりなんですよ。
FOXはやっとシーズン2が始まったばかりだし、早く先が知りたくてついついネタばれサイトを見てしまいました。
ちなみにシーズン4もあるらしいですよ。
2008.07.25 15:33 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says...""
お久しぶりです~~♪

知ってますよ~。この芸人さん。
こないだ、夏日の日に日傘差して外を歩いてたら、
(おそらく)私の日傘をネタに後ろを歩く男子高校生たちが
この芸人さんたちの真似してました(笑)。

A「最近サラリーマンの間でも日傘がブームらしい」
B「なぁにぃ~~!」
 「男は黙って!タンクトップ!!」

とかって(笑)。
いやいや、ネクタイ外せないのがサラリーマンのつらいトコなんよ、と
高校生に言ってあげたくなってしまう(笑)。
2008.07.24 14:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
チョコちゃん見事な協力で~~(笑)
そのお茶目なお顔がまた素敵~~

海外ドラマ面白いですよね~
黒ネコはCSIシリーズなんか好きですよ~~
プリズンブレークはまだ見てないです~~



2008.07.24 03:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
