Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


雷と猫

こにゃにゃちは

昨日の夜から、雷が去っては来、去っては来、ゴロゴロゴロゴロ。
生暖かい空気がどよ~ん

にゃんずは、バリバリバリリリリ となる音に驚いて2階の寝室に逃げ込んだ。


様子を見に行ってこよ。

猫2匹でなぐさめあう。

びっくりしたねー。                 ん、そ~だね~(そんなことはもうどうでもいい)
choconana209.jpg

毛づくろいしてちょっと落ち着きましょ。                 ん、そ~だね~(上の空)
choconana210.jpg

(・・・アホか! コイツ)        かみなり サイコー!!
choconana211.jpg

今日も不安定な天気が続いています。遠くでゴロゴロ聞こえますよ。
大雨洪水警報がニュース速報で流れるたびに心配してます。

被害がないことを祈ります。



ico_cli.gifポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


関連記事

-6 Comments

ちょこママ says..."コメントありがとうございます"
まとめてお返事にさせていただきます。

雷さまは落ち着いてくれたみたいですね。
多少のゴロゴロi-5は平気なにゃんずもさすがに間近でピカっバリバリ~には目をまん丸にしてびっくりです。
新宿で床下床上浸水があったのにはちょこママもびっくりでした。
2008.08.09 01:14 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says...""
雷、最近すごいですよね。
連日のように鳴ってるから
私も世良もなんだか慣れっこになってしまいました。
ちょこちゃんたちは
いっしょに慰めあって、かわいいですね~♪
2008.08.08 13:16 | URL | #- [edit]
ちょこのお姉ちゃん says...""
雷すごかったようですね。
ちょこちっぷクンとナナちゃんの仲睦まじい
可愛い姿が見られてラッキーです。
ちょこにも毛繕いされるかしてあげる相手が
いればいいのになあ~と思う事もあります。
同じキジトラミックスでもちょこちっぷクンと
ナナちゃんに比べるとちょこは、
トラ色(キタキツネ色?)がすごく多いデス。
ちょこちっぷクンのあくびスゴいぞう~。
猫って本当に思いっきりあくびしますよね。
2008.08.08 11:13 | URL | #B4/lg2gE [edit]
黒ネコ says...""
雷イヤですよね~
風鈴地方も昨夜w~雷がなっており風鈴コンビが黒ネコのベットに=3で飛び込んできましたよ~
怖かったんでしょうね

ちょこちっぷ君大満足のご様子ですね
ナナちゃんの呆れ顔も気にしない~~ですかね(笑)
2008.08.05 20:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
youbobo says...""
ご訪問&コメントありがとうございました^^
昨日の雷雨はうちのとこもすごかったです^^;
youさんは動じず、meちゃんはちょっとビビってました。
今日もところにより激しく降ってるようですね><
雷サイコー・・←言ってるニンゲンがうちにいます^^;

またお越しくださいませ~^^
本館の「youぼうず」にもお立ち寄りくださいませ~^^

ではでは・・ポチっと!
2008.08.05 19:32 | URL | #- [edit]
さくらmama says..."仲良し~♪"
はじめまして、さくらmamaといいます (〃´∀`)
この度は、【愛猫にメロメロ♪コミュ】にトラックバックいただき
ありがとうございます (o*_ _)o ペコ…

ちょこちっぷkun、雷怖かったケド
ナナちゃんにたっくさん「ん~べ」してもらったんだね♪
よかったね~!! ( *´艸`)フフッ!!

とっても楽しいブログですね~☆☆
ぜひまた、遊びに来させてくださいね!!
でわ、ポチって帰りま~す♪ d(*゚ー゚*)
2008.08.05 15:46 | URL | #0IUSwUQY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
