Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


いないと思ったら

あれ?いない…と思ったら、ちょこママのベッドで優雅にお昼寝中。「うふ♪かわゆい。近くで寝顔を見よ♪」と忍び足で近づいていったら、起きちゃった。「何?何か用?」と少し怒ってる?
発見



ささ、機嫌を直して♪ スノーマンと一緒に撮ってみる。でも当のちょこちっぷは「どうでもいいよ」って表情。
せっかくだから


ブログランキング『bitz』

関連記事

-6 Comments

ちょこママ says..."サビ猫姉妹モコポコの姉ちゃんへ"
「おねえちゃん」てもしかして今年の夏、にゃんこが行方不明になってその後無事に帰ってきたという「おねえちゃん」?
また、ブログやりましょうよぉ~。私もモコポコちゃんの色んな可愛い姿を見たいです。
2005.12.08 00:59 | URL | #- [edit]
momo says..."はじめまして(*^-^*)。"
こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございました!!!
私も、何度かお伺いさせていただいてましたね(;^。^A アセアセ・・
その節は、足跡を残さず失礼しました(*ノωノ) イヤン
こちらからも、リンクさせてくださいね( ゚ノェ゚)コソーリ
実は、我が家のナッツも、去年の10月に捨てられていたところを保護した子なんですよ。
それにしても息子さん、とっても優しいですね(o^-^o) ウフッ。
チョコちゃんを、助けたいって思った気持ち・・・
いつまでも大事にして欲しいと思います。
チョコちゃん、温かく優しいご家族の一員になれて本当に良かったね(*^-^*)。
これからも、度々遊びにお伺いさせていただきますね♪
テンプレもご一緒なので、とっても親近感いっぱいです(〃▽〃)キャー♪
2005.12.06 13:36 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
Rie says...""
チョコママさんこんにちは(^^)
履歴からたどって遊びに来ました!
私も犬も好きだけど猫も大好きです(´ω`)
ただ今の彼が犬派なんですよね~(--;)

またチョコちゃん見に遊びに来ますね(^_-)☆
2005.12.06 09:07 | URL | #- [edit]
ミッコ says..."こんばんはー"
ちょこママさんこんばんわ!
いつもお世話になっております~、サビ猫姉妹モコポコの姉ちゃんです(笑)
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます☆
ちょこちゃんのラブリ~ンな写真が沢山!和みますぅ(^o^)
これからもちょこちゃんのカワイイ姿を楽しみにしていますね♪
2005.12.05 23:43 | URL | #vJ5On1Uc [edit]
ちょこママ says..."bardaさんへ"
コメント、ありがとうございます。
ごっつぃ男性と猫って合いますよ。なんかこうミスマッチさがマッチしているというか、なんというか。そそ「やさしさが垣間見える」って感じです。
また、見にきてくださいね。
2005.12.05 16:15 | URL | #- [edit]
barda says..."はじめましてー"
通りすがりに見てみたら、可愛いネコですねー♪
俺、どっからどうみてもごっつぃ男だけど、ネコ大好きなのですw
あーぁ、うちもペット禁止のマンションじゃなければ、ネコ飼うのになぁ。
ではではお邪魔致しました。ちょこちっぷにもよろしく~
2005.12.05 15:57 | URL | #nUfk7Xfk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/24-e2b98233
該当の記事は見つかりませんでした。
