Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


オモローな猫動画

こにゃにゃちは~★~

お盆です。

今日はオモローな猫動画を見たのでアップしてみました。

にゃんずはもちろんカワユイけど、見事なシンクロぶりに家族で拍手喝さい!



あ~、おかしい
何度見ても笑っちゃう。特に最後のほうがサイコー!
最後の見せ場って感じだよ~。

おもしろいよね~?
choconana212.jpg

んじゃ、今度君たちもトライしてみよっか。
柄も同じキジとらだし、うまくシンクロできるかもよ。

ま、多少の体格の差はあるけど、そこはご愛嬌ってことで。
(ちょこの三拍子「もさ・ぷよ・むち」はご愛嬌ってことで)

choco188.jpg
と、ちょっと不安そうなちょこちっぷ。


nana172.jpg
自信満々なナナちゃん。
ちょこのリズム感を心配。

実は以前に似たようなことをしたことがありました。
動画じゃないですけど。
choconana213.jpg
*ナナは7~8ヶ月くらいだと思います。

choconana214.jpg
*ちょこのことは眼中なしのナナ  *ちょこはナナが大人になっても譲ってます

ご覧のようにバラッバラな行動。

こんな2匹でシンクロ映像が撮れるんだろうか。。。
がんばって撮影してみます。



ico_cli.gifポチッと応援してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



関連記事

-4 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
まとめてお返事させていただきます。

面白い動画ですよね。
1日に10回は見たかも。たんびに笑い転げてます。

我が家のにゃんずも挑戦してみようと思います。
おっとり系ぼけぇ~タイプ(ちょこ)と、何が何でも我が道を行くタイプ(ナナ)の猫なもので、シンクロは厳しい予感がしますが、乞うご期待!
2008.08.15 15:03 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says...""
わ~♪すごい!
かわいいわ~。
柄はそっくりだけど、顔立ちはずいぶん違う猫さんたちですね~。
兄弟とかかしら?
2008.08.14 13:53 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
動画サイコー!大笑いしちゃいました(笑)

最後の写真の何か言いたげなちょこくんの顔もサイコー(笑)
きっとお兄ちゃんだから色々譲ったりしてるんでしょうね♪
やさしー♪
2008.08.14 13:14 | URL | #iVEsRi8k [edit]
黒ネコ says...""
この動画最高
シンクロニャンコに合わせて黒ネコも首振っちゃいました(笑)

ちょこちゃんナナちゃんシンクロ楽しみにしてますよ~~
中々難しそうだけどね
以前の写真を見ているとね~~~ハハハハハ
頑張れ~~ママさん
2008.08.13 16:18 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
