Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫とウルトラマン

8/14 池袋サンシャイン60(文化会館のほう)でやってる「ウルトラマンフェスティバル2008」に行ってきた。

息子はウルトラマン好き。
ウルトラマンや怪獣の名前もよく知ってる「ウルトラマン博士」だ。
部屋にはソフビ人形がうじゃうじゃ。数え切れない。
将来店でも開くか。

でもこういうフェスティバルって小さいお子様が多いでしょ。
6年生にもなってまだ行くのか?
うん!行きたい!

そうか、じゃ行くか。

やってきました、サンシャイン。  サンシャイン久しぶりだわ。

怪獣がお出迎え。
ultra01.jpgultra02.jpg

入り口でウルトラマンと。                 なぜか夫も参加
ultra03.jpgultra04.jpg
へへ、こっぱずかしい!                 撮ってる私がはずかしい。

ちびっ子に囲まれながら、いざ中へ!


展示物やM78星の説明パネルがいっぱい。     フライングウルトラマンと記念に1枚。
ultra05.jpgultra06.jpg
                                 もう写真はいいから 
                                
と、写真撮影は拒否されてしまった。恥ずかしいんだ~。

怪獣がズラリ                       お!バルタン星人だ!(これくらいしか知らない)
ultra08.jpgultra07.jpg

アグルが仕事を終えたらしい。              お疲れ様です。心中お察しします。
ultra09.jpgultra10.jpg

ウルトラマングッズのお土産を買って早々に会場を後にしました。

ちびっ子が多いので、足元に注意しなければならず下ばっかり向いてたら首が疲れたちょこママです。

何だか雲行きが怪しくなってきた。雷雲?
ultra11.jpg

にゃんずが待ってるし、夕飯の買い物して帰ろうっと。

ただいまぁ~!

ちょこは洗面所でパカッ!
choco189.jpg

ナナも側で寝てたみたいだけど、玄関開ける音で起きたらしい。
nana173.jpg

お留守番、ありがとうね。



ico_cli.gifポチッと応援してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






関連記事

-4 Comments

ちょこママ says..."ぽちさんへ"
そうなんですよ。
都内に住んでても行かないんですよね。
せいぜい通り過ぎるくらいで。
独身OLの頃は、研修でサンシャイン文化会館を使ってました。20年近く前の話(キャ~i-282
2008.08.16 15:54 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says..."黒ネコさんへ"
私も池袋久しぶりでした。
サンシャインができたころは一世風靡したものですが、そこはやっぱ池袋、なんとなく垢抜けません(^^;)

にゃんずへのお土産は、無事戻ってきた私たちってことでv-410
2008.08.16 15:45 | URL | #O8fglyyA [edit]
ぽち says...""
サンシャインか~、懐かしいです(*´д`*)
と言っても東京に死んでた頃も1・2度しか行ったことありませんが(;´▽`)
池袋は旦那の会社があったので駅までならよく行ってました。ああ、あっちに帰りたい(´_ゝ`)
ウルトラマンも懐かしいなぁ♪バルタンとカネゴンくらいしか知りませんが(笑)
にゃんずちゃん達もいい子でお留守番でしたねv-238
2008.08.15 15:00 | URL | #iVEsRi8k [edit]
黒ネコ says...""
サンシャイン懐かしいですね~
あの雑然とした池袋がチョット懐かしいですw~(笑)
ウルトラマンですか~
黒ネコもバルタン星人しか知りません
やっぱり男の人&お子様のものですよね~
夏休み楽しい一日をお子様と過ごせてよかったですね

にゃんズもよい子でお留守番出来てよかっです
お土産あったのかな~^^
2008.08.15 14:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
