Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


貧弱なもふもふ

こにゃにゃちは~★

昨日の夜はスゴイ雨(雷も少々)でしたね。

家族でお出掛けして帰ってきた頃が最悪な状況でした。

目の前の駐車場から玄関に歩いただけで“ずぶぬれ”状態。

アハハハハ もう笑うしかない

玄関でアハハと笑いあう私たち(夫・息子・私)を白い目で見つめるちょことナナでした。

昨日の雨のせいかなんなのか知りませんが(天気予報見てないので)、8月のど真ん中とは思えないほど涼しいです。

もちろん、エアコンOFF。窓を開けてるからにゃんずも気持ちいいみたいね。

ナナがタワーで手持ち無沙汰な様子
寝るわけでもなく遊ぶわけでもなく、ただギロギロと周りを見渡す
nana176.jpg

ナナちゃん、つまんないの?

nana177.jpg

遊び相手出してあげようか

nana178.jpg

お気に召さない・・・

うちのにゃんずはぬいぐるみ系にはまったく興味を示さない

ぬいぐるみを抱え込んで「ケリケリ~!」してる姿を見てみたいけど、叶いそうもありません

仕方なくいつものおもちゃ(ねこじゃらし系)で誘ってみるけど、乗り気じゃないらしい

じゃ、洗濯物でも片付けよっとー

ナナはとりあえずほっといて主婦のお仕事をこなすちょこママ

で、戻ってみると

眠ってるみたい
nana179.jpg
タワーの穴からおなかがポッコリはみ出してる

nana180.jpg
はみ出してるというよりは、ナナは体が細いので「穴から落ちかかってる」というのが正しい解釈です

nana181.jpg
フフ 貧弱なもふもふです


ちょこママの「上」で寝るナナちゃん。(昨夜)
nana174.jpg

こうして眠ってるとほんと動くに動けない・・・
うう、背中がかゆいんだけど

nana175.jpg

すいませ~ん



ico_cli.gif2歳になっても 2.7kg 小猫ナナをポチッと応援してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ









関連記事

-3 Comments

黒ネコ says...""
ハハハポッコリお腹だw~
ナナちゃんのw~
ホンと落ちそうだね~
風と違って

ホンと今日w~涼しいですよね~
風鈴コンビもよく眠ってます
遊ぶ気無しのようです^^
眠るに限るかな~~
こんな涼しい時w~

いつ見ても可愛いバナーですよね~
ポチット押してまいります~
2008.08.17 15:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぽち says...""
あら、ナナちゃんちっちゃいですね~。余計可愛く感じそう♪
うちのももっこりお腹しますよ!あの穴どうしてもそうなりますよね(笑)
くーさんは人に乗って寝るってのがないのでうらやましいー!
やられてる方は嬉しいけれど動けないのが辛いとこでしょうか?(;・∀・)
2008.08.17 15:37 | URL | #iVEsRi8k [edit]
みか@猫大好き says...""
昨日のあの嵐のような天候の中、
帰っていらしたのですか~、大変でしたね。
今朝涼しいですよね、寒いくらいです。

ナナちゃんも寒いからか、
ぴったりしちゃって♪
2008.08.17 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
