Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ちょこの○っぱいと猫川柳その2

こにゃにゃちは★


パソコンをいじってると、ナナが廊下でポツ  ちょこママを見つめるナナ
nana182.jpg
そんなに見つめないでー、照れるじゃないの

っはぁ~ぁ と ためいき 苦笑いなんで?
nana183.jpg
気だるそうな感じで2階に行っちゃいました。


しばらくして、様子を見に2階へ

ふふ やっぱ寝てる

ナナちゃんは季節に関係なく丸くなる。  一方ちょこは・・・必ず腹を出して寝る(夏仕様)
choconana215.jpg

おっ ちょこちゃんの○っぱい発見!
choco203.jpg
ちょこは男の子だけど○っぱいが妙に目立つ子なんです。(ナナのは探さないと出てこない)
大げさにいえば、授乳中の母猫○っぱいみたいなのよね。
あ、もしかして腹が出てるせいかなうしし

ふん怒
choco201.jpg
あ、聞こえてた? ゴメンゴメン苦笑い

ちょことのやりとりを冷めた目でじっと見つめるナナちゃんでした。
nana184.jpg

苦笑いそんな怖い顔しないでよぉ~

悪かったわね。この顔は生まれつきなの!

アハハ・・・ハハ

撤収~



~*~猫川柳~*~

「ふくらはぎ あまがみされて ひざかっくん」

↑あると思います!↑
解説:
キッチンに立っていると「ごはんちょーだい」とちょこがすり寄ってくる。
料理中はタイミングってもんがあるので「ちょっと待っててね」と待たせることも。
で、ふくらはぎを何度もカプッとやられるんです。(決まってふくらはぎ)
カプッとされると度に力が抜けてかっくんとなります。
それに、なま足の時だけ。「ジーンズ等の上から噛んでも意味なし」ということを理解してるらしい。
というわけで「ひざかっくん」と「あっふ」を連発しながら料理してます。

 この状況を「くーさんのかぎしっぽ」のぽちさんに4コマ漫画化してほしい・・かも




ico_cli.gif 最近猫川柳にはまってるちょこママにぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


関連記事

-6 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
ぽちさんへ
ナナの冷めた目つき、よくあります(笑)
目は口ほどにものを言うって猫にあてはまりますかね。
ひざかっくんの4コマ書いていただけるのですか?!
v-10うっれすぃ~!
楽しみです。


みこ姐さんへ
フフ、茶ぁくんの○っぱい見ちゃいましたv-238
ちょっと赤くなってたような(笑)
チョコチップ(カタカナ)でも大丈夫ですよ♪
4コマ漫画楽しみですよね。


黒ネコさんへ
風鈴ちゃんは鳴くだけですか?
お行儀いいなぁv-410
おへそ、以前に探したことがあるのですが発見できずv-355
何しろ腹毛がジャングルでして(笑)
風鈴ちゃんのは発見しました?


みか@猫大好きさんへ
ちょこの甘噛みはホント甘くて、痛いというよりくすぐったい感じです(笑)
なので力が抜けるんですねー。
腹を上にして開きの状態だと、勝手に腹毛が分かれて○っぱい見えてます(爆)
2008.08.21 01:12 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says...""
ふくらはぎをですか!
それはなかなか痛いかも…(笑)。
お~、○っぱいだ~♪
普通にしてて見えるくらいなんですか?
それはかなり見つけやすいほうかも…。
2008.08.20 16:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
あま噛みしてくるんですか~
それw~痛いですね~
風鈴コンビw~ひたすらなくだけですからまだ良いほうですね~

ちょこちっぷ君のもふもふお腹に笑いです~~
お乳もこれなら探しやすいね~(笑)

ところでおへそて見つかりますか~~
フフフフフ^^ニャンコのおへそ
2008.08.20 15:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みこ姐 says...""
ごめんなさい!
ちょこちっぷ君がチョコチップ君になっちゃったv-356
失礼しましたv-406

ポチ6連発~!
2008.08.20 14:08 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
ナナちゃんはちょこママさんを誘いに来たのかしら?
もう既に寝ているチョコチップ君カワイイv-10
オッパイ・・・ 実はウチの茶ぁは桃太郎に吸われていたらしく
オッパイ長いです(悲

ぽちさん4コマ私も大きく希望v-237
2008.08.20 14:05 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
おー、オスでも○っぱいあるんですね!あ、当り前か・・・?
お腹のもふ毛もいい感じで両方触ってみたいですわv-238
ナナちゃんの冷めた目つきが女性っぽくて何か笑ってしまった(笑)

ひざかっくんあるある!(笑)
アマガミと言えどちょっと痛いんですよね~。んで「ぉうふ」となる(笑)4コマお任せ下さい!
2008.08.20 13:44 | URL | #iVEsRi8k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
