Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


いじけるちょこちっぷ

ふてね

ちょこママがパソコンをいじってると必ずキーボードの上に乗ってくる。ソファーで丸くなっていても、ちょこママと目が合うと「ふにゃぁ」と鳴きやってくる。
邪魔だ。横にどかしてもまたちょこママの顔を覗き込みながら画面の前におしりを置く。こんなやりとりをしばらく続けた後、決まって少しいじけて見せてる。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

関連記事

-3 Comments

なくる♪ says..."こんばんわぁ♪"
ちょこちっぷくん、可愛いですね~♪
ユキもこんな時があったなぁ…と思い出しました。
私や娘の横にぴったりくっついて離れない。ちょっとした用で立つと、「何処行くの?」って感じで付いてくるんですよねw
今は、お転婆で気まぐれニャンコになりましたw
2005.12.06 23:28 | URL | #V6kJfOqo [edit]
くろもも says..."はじめまして!!"
くろもも日記、リンクして頂いてるんですね!! ありがとうございます^^*
ちょこちっぷちゃんと出逢ってからの メロメロ感・・よーく
わかります^^
ねこの魅力って、飼ってみないとわからなかったな~って
つくづく思います!わたしって、犬派だったのに・・^^
2005.12.06 22:25 | URL | #HOQnECT2 [edit]
しっぽ says...""
こんにちは!(^^)れおっちの飼主しっぽです。
遊びに来ました~。ちょこちっぷくんお迎えから見させていただきました。あ~あ~わかります~うもれ寝なんか見たら、わたしも狂いますね(笑)うちにも小学生の息子がいて(上は中学生なんですが)、家も新築で引っ越して5ヶ月ほどです。はっきり言って家はボロボロです(^^;)まぁ覚悟はしていましたけど。
また、遊びに来ますね(^^)/
2005.12.06 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/26-c69b49dc
該当の記事は見つかりませんでした。
