Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


高貴な出?

こにゃにゃちは★

今日は朝からいいお天気 暑いけど。


9月になったとはいえ、太陽はまだまだギラついている。

なのに、わざわざカーテンの向こう側で上半身日光浴

nana216.jpg

しっぽが長いので、ナナちゃんです。

それにちょこは絶対こんな暑いとこにはいませんから


あー、横になっちゃって  ナナちゃん、そこで寝ちゃだめだよ。

nana217.jpg

あーもう! 気分が台無しだわ!  (いったいどんな気分だったの?)

いつもの場所で寝た方がいいですわよ。
そこは直射日光が強すぎますからね。
熱射病になったら大変ですもの。

ハイハイ、わかったわよ ブツブツ=小うるさいメイドだわ


ブツブツ言いながらも、やっと「いつもの場所」に移動してくれた。

「いつもの場所」とは

ココの場所です。

nana218.jpg

両脇に猫タワーの足があるので、なんか「玉座」みたいじゃないですか。

ちと、しょぼい玉座だけどサ


玉座に鎮座する図ですねー。

nana220.jpg

この位置、しっくりくるわー

あたしは高貴な生まれじゃないかと思ってたのよねー



いえ、残念ですが完全に町娘ですよ





ico_cli.gif 性格は女王のナナちゃんにぽちっと!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


関連記事

-7 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
お返事できなくてすいません、。
みなさまのサイトには遊びに行かせていただきますので、ご了承ください。
2008.09.04 17:04 | URL | #O8fglyyA [edit]
SALY says...""
日光浴~ 過ぎるのは お肌に悪いですよ~(笑)
玉座に 御戻りください 女王陛下~?

町娘でも このかわいさだもんね。
玉座 似合うよ。

高貴な生れ・・・?
そうなりたかった?(笑)
2008.09.03 21:43 | URL | #pEHdweCo [edit]
youbobo says...""
日差しが強くて暑かったです・・><
直射日光浴は大丈夫でしたか^^?

では^^・・町娘のナナちゃんにポチっと!
2008.09.03 19:02 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ナナちゃん、ふかふかクッションお似合いですね~♪
ここは自分の場所!ってわかってるお顔だわ(笑)

くーさんもその日光浴をよくするんですよ。今もしてますがi-229
ホント熱射病なんかにならないか心配ですよね(^_^;)
2008.09.03 16:12 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
久しぶりの日光浴ですものね~
沢山光合成しておかないとね(笑)
しかしとても良い場所に玉座がありますよね

ナナちゃん女王様にw~
ご挨拶のポッチしていきます~~
2008.09.03 14:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]
沙羅 says...""
にゃんこは日光浴好きですよね~
最近天気が悪かったりしていたので
天気のいい日は朝から
うちの子たちも窓辺でゴロゴロしてましたよ。
以前住んでいた家は直射日光がすごかったんですが
今の家は室内にはそんなに日が当たらないので
ちょうどいいらしく、ずっとそこで寝てる子もいます♪
2008.09.03 13:49 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みか@猫大好き says...""
久しぶりの日光だったから、
私は好きなだけ日光浴させてました(笑)。
でもこの玉座もいいですね~♪
2008.09.03 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
