Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



スィーツな猫

こにゃにゃちは★

今朝(9/4)、珍しく2匹並んで毛づくろいをしてました。

choconana232.jpg

その光景を真上から見てたら、ふと浮かんだのです。


これが

choconana233.jpg


朝ごはん前だったからかしらねー?

愛しのにゃんずが食べ物に見えちゃうなんて




ico_cli.gif ちょこナナがスィーツに見えたらポチっと(見えなくてもポチっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事

-11 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
お返事まとめさせていただきます。

ナナちゃんはホント小さいんです。
ちょっと心配だったので、去年末かかりつけの病院に行った時に獣医さんに聞きましたよ。
「ちょこに比べるとやけに小さいんですけど、どこか悪いとこでもあるんでしょうか?」って。
獣医さん曰く:人間にも大きい人と小さい人がいるでしょ。ナナちゃんは小さい猫さんなんですよ。それに痩せ細ってるわけじゃないでしょ。大丈夫ですよ。
って言われましたi-228
確かに小さいだけで痩せてるわけじゃない。太ってもいないが・・・。

ま、この体格差なのでちょこが本気になったらナナはかないません。
でも、おっとり優しいちょこは、ナナがちびっ子の頃から力加減してます。たとえ顔面キックされてもi-183
2008.09.06 07:56 | URL | #O8fglyyA [edit]
みこ姐 says...""
お久しぶりです! 遊びに来ましたー!!

いや~こうやって改めて見ると、ちょこちっぷ君大きいなぁ。
ナナちゃんはやっぱり女の子だね、一回りぐらい小さいもん!
完全にスィ~ツに見えちゃったからポチv-290

応援コメント本当にありがとうございました
心から感謝いたします
2008.09.06 00:01 | URL | #- [edit]
SALY says...""
両方とも 甘いモノ(笑)

そうそう おなかが空いていると
いろんな食べ物に 見えますねw


ちょこちゃんと ナナちゃんの 体重差って
こんなに あるんですか…

ちょっとみたくらいだと わからないですね。
2008.09.05 18:59 | URL | #pEHdweCo [edit]
ミシェママ says...""
じゃあ、おはぎ一つ。あんこ大目で。(≧▽≦;)

確かに見えてきます見えてきます。
やっぱり夕食前だからでしょうか。(笑)
ナナちゃんてば、そんなにスレンダーだったの~。(@0@)
2008.09.05 18:55 | URL | #mk2zbHJE [edit]
nayam says...""
確かにそういわれると。。。

ナナちゃんもチョコちゃんもおいしそうに見えてきました(笑)
2008.09.05 18:32 | URL | #DO.04x5Q [edit]
youbobo says...""
ナナちゃんちっこいんですね~@@
軽いなぁ~@@!!
ふだんは存在感ありありだから大きく見えるのね~~^^;
2008.09.05 18:20 | URL | #- [edit]
くまくぅ says...""
ナナちゃん、けっこう小さかったんですね☆
やっぱり女の子だからかな??
やばい!
もなんだか甘いものが食べたくなってきちゃったe-454e-330
和も洋も捨てがたいなぁ(笑)
2008.09.05 14:41 | URL | #tcdzCoQU [edit]
黒ネコ says...""
ハハハおいしそうですね~

ナナちゃん2.6㌔しかないんですか~~
羨ましい体重ですね~鈴にも見習って欲しい体重です~
何しろ重いからね~風と体重変わらない鈴ですから
え体重それw~女の子シークレットですよ~~(笑)
でもちょこちっぷ君よりちょっと重い(爆)
2008.09.05 14:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
沙羅 says...""
た、たしかに見えるかも(笑)
特にななちゃんは、エクレアとか
そうゆう甘いケーキっぽく見えます(^◇^)
でも、猫ってホント体が柔らかいですよね。
何気なくいろんなポーズをとるから、
いろんなモノに見えちゃいますよね。

あ、リンクありがとうごいます!
これからも仲良くしてください(^◇^)
2008.09.05 12:54 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みか@猫大好き says...""
あれっ?
こんなに体重差があるんですね?ちょっとびっくり。
ナナちゃんったらかなり小さいのですね~♪
2008.09.05 12:54 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
二人の大きさがかなり違うので、なんだか親子みたい♪
ナナちゃん特にちっちゃ目の子ですもんね。
ナナちゃんはエクレアなんだけど、ちょこくんは「カール」
に見えてしまう・・・(笑)
2008.09.05 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
