Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



腰部椎間板ヘルニア

20051207110541
夫が腰部椎間板ヘルニアを再発。目黒の病院に来ました。ヘルニアはやっかいな病気です。

関連記事

-3 Comments

ちょこママ says...""
★Rieさんへ
見ていても辛そうですね。でも私、腰痛になったことがなくてどんな痛さなのか???。
早く、痛みがなくなることを祈るばかりです。


★まこさんへ
まこさんも椎間板ヘルニアなのですか?ヘルニアは若年層が多くなる病気だそうです。何せ若いから筋や神経がしっかりしてるでしょ。だから余計に痛いのだそうです。
まこさんも腰、お大事にしてくださいね♪
2005.12.07 16:24 | URL | #- [edit]
まこ says..."お大事に~(>_<)"
私も、春に、
痛みがひどくて受診したら、椎間板ヘルニアだと言われました~(ToT)
牽引とかして、それっきり落ち着いてしまったので、通うのやめてしまったのですが…。

考えてみると、昔も何度か同じ症状があったので、やっぱりヘルニアだとは知らずに繰り返していたのかも…(+_+)

ダンナさま。お大事に~(×_×)
2005.12.07 12:44 | URL | #MvSKUjhA [edit]
Rie says...""
椎間板ヘルニアですか~(´д`;)
辛いって聞きますね~。
私も昔、腰痛がありましたが(←最近はあまりない)腰や歯の痛いのって我慢できないですよね(T△T)
どうかお大事に(-人-)
2005.12.07 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/27-eef6c216
該当の記事は見つかりませんでした。
