Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


早く起きた朝は・・・

こにゃにゃちは★

今日は朝からいいお天気です。

ちょこママはこれからお仕事にでかけます。

早起きした朝、にゃんずも珍しく一緒に起きてきた。

♪あ~さひがサンサンオハヨーサン♪ (こういうCMあったよね?)

ナナちゃんが毛づくろいを始めた。

こりゃ撮るっきゃない!

nana230.jpg

ガシガシと爪のお手入れ


ふっ~

nana231.jpg

ちょっと一息いれたら


お腹も丁寧にキレイにします

nana233.jpg


さぁ! 最終段階にきました!

朝日を受ける肉球

nana232.jpg

せっせと毛づくろいするナナの横で、ちょこはず~っとポテっと寝ておりました。



ナナちゃんはまたいつもの玉座に移動しご就寝。

何だかその姿が妙に色っぽく見えた・・・





ico_cli.gif マリリン・モンローみたいなナナにぽちっと(アハ言いすぎですね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事

-8 Comments

ちょこママ says..."★コメントありがとうございます。"
桃とらマンさんへ
ちょこの毛づくろいはパパッと大雑把ですねー。
適当にやってすぐ寝ます(笑)
出勤前にこういう光景見ると・・・出勤したくなくなります(^^;)


黒ネコさんへ
お尻から足にかけてセクシーですよねー。同じく萌え~♪
風くんも毛づくろい大雑把ですか?
男って・・・(フフフ)


沙羅さんへ
やっぱり女の子の方が、おしゃれさんなんですね♪
男女の差か、単なる性格なのか、統計調査をお願いしたいですねー(笑)


ぽちさんへ
途中一休みする時ありますよねー。
ため息ついたりして「さ!もうひと頑張りしなきゃ」て、
毛づくろい再開するような~♪
本能(無意識)でやっているというよりは「やらなきゃ」と思って励んでるみたいに見える(笑)
2008.09.09 07:20 | URL | #O8fglyyA [edit]
みこ姐 says...""
プップピドゥi-178と、ナナちゃんを見てつい歌ってしまった!
しっかり毛づくろい、さすがナナちゃんレディだわ!
朝日を受けるナナちゃんの肉球よりも、朝日を受けるちょこちっぷ君のお腹にモフりたい気持ちを抑えられないみこ姐ですv-10

モンローナナちゃんにポチ!
2008.09.08 19:36 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
^^?いつも朝起きるのは遅いのですか?
うらやましいです・・
うちはふたりとも早起きです・・><

2008.09.08 18:09 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ナナちゃん 朝から毛づくろい
お疲れ様です。

さすが 女の子 おしゃれに余念がない(笑)

お仕事 頑張ってくださいね~♪
2008.09.08 17:48 | URL | #pEHdweCo [edit]
ぽち says...""
毛繕い途中の「ふぃ~」が人間くさくていいですよねー(笑)
猫さんも男の子と女の子で違いがあるのかしら?
くーさんも毛繕い好きですよ~。
猫様のなまめかしいセクシーポーズはぜひ真似したいものです(笑)
2008.09.08 15:11 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
やっぱり、女の子は
いっぱい毛づくろいしますよね。
男の子の方があなまりしない気がします。
やっぱ、男女の違いなのかしら(^◇^)
2008.09.08 12:03 | URL | #ls0kNZmc [edit]
黒ネコ says...""
お出掛け前の癒しの一枚ですね^^
ナナちゃんsexyポーズに萌え~~の黒ネコです(笑)
しかし男の子w~何処の子も身繕い苦手なのかな~
ね~~ちょこちっぷ君どうなのよ~~
2008.09.08 11:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
朝、仕事に行く前にこういう光景が見られると
癒されますよね~。
ナナちゃん綺麗好きなんですね!
ちょこちっぷくんはどうですか?
ぽてっと寝たままかな(笑)
男の子方が無頓着なことが多いとは聞きますけどね。
2008.09.08 09:38 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
