Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


置いてくの?

ちょこママが出かけるときのちょこちっぷの表情。
「へ?どっかいっちゃうの?ぼく一人(一匹)にするの?」と何だか泣きべそかきそうな顔してます。実際、玄関を閉めたあと悲しそうに「なぁ~なぁ~」と鳴いてます。ごめんね。


関連記事

-3 Comments

Rie says...""
キャァ(≧ω≦)カワイイ~。
ほんと、そんな声で鳴かれたら出かけられないですね(^^;)
2005.12.07 17:28 | URL | #- [edit]
ちょこママ says...""
★momoさんへ
ホント、出かけるのをやめようかなと思いますよね。
帰ってくると壁に体をもたせながら「にゃうん!」と鳴いて目を細めます。
留守中の行動をそっと見てみたいですよね。
2005.12.07 17:09 | URL | #- [edit]
momo says..."この表情・・・"
こんにちは(*^-^*)。
この表情、たまりませんね( ´艸`)ムププ
首をいっぱいに伸ばして「どこいくの?」って表情で、心配そうに見ているちょこちゃん。
もぉ~出かけるのを、止めてしまいたくなってしまいます(;^。^A アセアセ・・
ちゃんと、お留守番できてるかなぁ~( ´艸`)ムププ
2005.12.07 16:53 | URL | #Xlf.8pIU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/28-ec18e440
該当の記事は見つかりませんでした。
