Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょっとシンクロ

こにゃにゃちは☆

以前、オモローな猫動画を記事にしました(→以前の記事はこちら

うちのにゃんずもマネッコして撮ってみました。



何本か撮った中でこれが最高でした

って、これが最高って・・・

シンクロするのむずかしー。

ちょっと今夜は遅くなってしまったので、これにて失礼いたします。



ico_cli.gif 我々はがんばったんだ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




関連記事

-7 Comments

ぽち says...""
してるしてる!シンクロしてますよ!
すごいすごいv-354
仲良し兄妹だとシンクロ率高かったりするのかしら?
しかし、そこまで視線をもらえるモノって
なんなのかしら・・・そっちも気になります♪
2008.09.16 19:01 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
シンクロはむずかしいですよね~
でも@@!ちゃんとシンクロしてますね・・。
うちは目線が外れちゃいます・・
生の虫さんなら追いかけるけど^^;
2008.09.16 17:56 | URL | #- [edit]
くまくぅ says...""
すごい!
ちゃんとシンクロしてますよ♪♪
可愛い~~~e-349
多頭飼い、いいですね!
うらやましいですe-257
二人で何を見ているのかな??

2008.09.16 15:15 | URL | #tcdzCoQU [edit]
黒ネコ says...""
すご~~いしっかりシンクロしてますね~
風鈴コンビにw~絶対無理~~です~~
だってこっち向いて~~なんて言っても知らん顔ですから~
ちょこちっぷ君ナナちゃんすごいです~
2008.09.16 13:31 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちゃんとシンクロしてますね~。
すごい!!
うちは写真すらまだまともに取れない状況で。
動画はもっと難しいでしょうね。
トラはおもちゃに反応しないだろうしなぁ。
今回は何で目線もらったんですか??
2008.09.16 12:30 | URL | #iWfHidvU [edit]
みこ姐 says...""
おぉー!見事なシンクロv-424
ちょこちっぷ君とナナちゃんの前で振られているのもはいったい何?(気になるぅ
改めて… ナナちゃんは小さいねi-236やっぱり女の子は小ぶりなのかしら?
動画いいなぁ… 私も動画の方がよっぽど表現しやすい事がたくさんあるんだけど、PCが動画を取り込んでくれない…(PCの扱いはブログがやっとですi-241
見事な首振りにポチ!
2008.09.16 12:29 | URL | #iL.3UmOo [edit]
沙羅 says...""
うち4にゃんもいるのに
滅多にシンクロしませんよ~
なんというか、同じモノを見ていても
目線と動作が他の子とあっていなかったり
(どの子とは言いませんがトロイ白い子がいるので)
静止画像なら、ごくたま~に
似てるポーズのことがありますけど~
2008.09.16 11:28 | URL | #ls0kNZmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
