Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこちっぷのいる場所

この座椅子はちょこちっぷのもの。ねこじゃらしで遊ぶときは座椅子を使ってほしいらしく、座椅子のてっぺんにまたがって目をキラキラ 
てっぺんで

それにしてもどうしてこういう不安定なところが好きなのか?だんだん体重が増えてくるとバランスが保てなくなって乗っかっていられないかもよぉ~。
そのうちキャットタワーでも買おうかな…。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

関連記事

-4 Comments

momo says..."うふふ♪"
ちょこちゃんって、まだまだお子ちゃまのお顔ですよね♪
にしても、こんな不安定な場所がお好みとは( ´艸`)ムププ
ちょこちゃん、落ちないようにねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2005.12.09 21:20 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
まほ says..."癒されるぅ♪"
どの写真も表情がとてもいいですね~。
開くたびに子供達とおぉ~っ!カワイイッ!と大騒ぎになっています。
2005.12.09 09:20 | URL | #sG2P4Qnk [edit]
なくる♪ says..."オオーw(*゚o゚*)w"
にゃんこって、面白いところに乗っかるよねw
うちのユキも、追いかっけっこで遊んでやると立てかけてある座卓の上や、食器棚の棚の所とか…逃げ場が無くなる所にばかり行きます(笑
2005.12.08 22:22 | URL | #V6kJfOqo [edit]
Rie says...""
あぁ(´д`)ちょこちゃん・・・
そんな無理な体勢で・・・(゜▽゜;) ドキドキ

でもニャンコの獲物を狙う目ってクリクリしててカワイイですよねっ(≧∀≦)
2005.12.08 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/29-804cd61e
該当の記事は見つかりませんでした。
