Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ぼくだって…

こにゃにゃちは★

この寒さ、いつまで続くのかしら?

雨さえやんでくれたら、もうちょっと気温も上がるのにな~。

今日は、ホットカーペットも出してしまった。

寒くなってからというのも、ナナが私のひざを独占し、さらにはヒーター前も独占しております。

ちょこは椅子の上にいたり、ソファで丸くなってたり、テントに入ったりと自力で暖をとっています。

そんなちょこが今朝は「ぼくだって寒いんだ!」と言わんばかりに、私のひざの上に乗ってきました。

やっぱりこの体勢がお気に入りです。
choco281.jpg

がんばって横からのアングルに挑戦!(うでツリソウでした
choco282.jpg
ププッ ちょこの社長座りでございます。

足元はこんな感じ。カエル足がかわいいでしょ♪
choco283.jpg


何か言いたい事でも? あるなら言ってみたまえ!
choco284.jpg
あの~、その座り方は猫としていかがなものかと…
社長は猫としてどうお考えですかー?

うるさい! ノーコメント!
choco285.jpg
あ"~ 拒否されてしまった



その頃、ナナちゃんは?というと・・・


ヒーターのそばでなまこ化しておりました
nana276.jpg



ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




関連記事

-10 Comments

teacat says...""
ちょこちゃんの社長座り中々の貫禄ですね( ̄m ̄〃)
我が家のナナさんはお膝にあまり乗りたがらないので羨ましい。
今年はごんちゃんが仲間入りしたので
冬にはお膝猫になってくれるのを期待中・・・微妙だけどw
2008.10.01 21:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01 19:20 | | # [edit]
こうちゃん says...""
やっぱり「キジ猫」が一番かわいい!(笑)
2008.10.01 19:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
youbobo says...""
社長!ご機嫌ななめですか^^?
しかし・・堂々としてますね~・・スゴイ貫禄
あは・・ノーコメント←サイコーです^^v
2008.10.01 19:17 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
うちのなぎが、我が家に来てすぐの頃は
なでられるけど、抱っこは全然無理で
ゴロゴロになって、抱っこが平気になってからも
おなかを見せるポーズでの抱っこは
やはり全然ダメだったのが、
最近はなんでもありで、ちょこちゃんと同じポーズで
膝の上に乗っていたりします(笑)
2008.10.01 17:30 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みこ姐 says...""
ちょこ社長様、本日も絶好調ですね!
そのお腹のモフ毛をつまみたいi-235
なまこナナちゃん、ヒーター完全に占領してますなi-239乾燥しちゃうよ~、お肌に良くなくってよ!
男らしいノーコメントちょこちっぷ君にポチ!
2008.10.01 14:26 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ぽち says...""
宮崎は台風一過のせいか、多少暑くなっちゃいました(^_^;)
日向で寝てるお嬢が暑くなっててあせっちゃったv-356

ちょこちっぷくんのその体勢、やっぱり猫じゃないですって(笑)
ノーコメントの表情に爆笑してしまったi-229
ナナちゃんなまこ~♪手足をしまった猫さんはどうみても
猫に見えなくなりますよね。
2008.10.01 13:31 | URL | #iVEsRi8k [edit]
ne2kos says...""
ぷぷ可愛い~(o´∀`o)
至れり尽くせりで猫は幸せ者ですよね~^^
そんな人間も幸せですねd(ゝ∀・*)
うう~なまこに見えてきたけど、
上から抱きつきたいですっ!w
ポチっ☆


2008.10.01 12:33 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ご無沙汰してます。
無垢の心配していただいてありがとうございました!

ちょこちゃん社長座り決まってますね~。
ちょっとインタビューしたいところですが、猫パンチは
辛いんでやめときます(笑)
ナナちゃんなまこ可愛いですね~。
2008.10.01 11:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
すごいチョコチップ君社長さんのように座ってますね~
ちょこママさんのお椅子w~
座り心地いいですか?

ナナチャンなまこにポチットニャ
2008.10.01 08:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
