Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



4コマ

ちょこママがソファで読書をしていてふと耳を澄ますと「す~ぴ~す~ぴ~」と背後から寝息が。見たらちょこちっぷがソファの背もたれに“のび~っ”の状態で寝ている。思わずパチリ
1

 

面白いので、後ろからもパチリ
ちょこちっぷのしっぽは短いうえに先っちょがコの字のカギしっぽ
2



あれ、目が寄ってるよぉ~。パチリ
3



ちょこママのこと見えてないのね パチリ
4



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

関連記事

-8 Comments

Rie says...""
カワイイ(´∀`)
3枚目の写真なんて酔っ払ってつぶれてる人みたい(笑)
それにしても油断だらけですね(;^ω^A
2005.12.12 11:20 | URL | #- [edit]
なくる♪ says..."o(〃^▽^〃)oあははっ♪"
可愛いですね~♪
眠くて眠くて仕方がない…と言った感じ?
それとも、半分寝ていて撮られているのにも気づいていないみたいねw
だら~んとしてる格好が可愛いよね♪
2005.12.11 16:56 | URL | #V6kJfOqo [edit]
ゆふこ says..."はじめましてです(´∀`人)"
チョコチップちゃん可愛い!!
足を伸ばしたりお腹見せたりは猫ちゃんの気がゆるゆるな証拠デスよね!!
いろんな猫さん見て日々癒されていますが、今日も大当たり( ´艸`)ムププ
また覗きに来ます♪
2005.12.10 13:53 | URL | #- [edit]
るぅ says..."かぎしっぽ!"
可愛いですね~、ちょこちっぷ♪
なんでか座椅子やソファーの上なんですねぇ。。。
我が家のうーたんは乗らないです。
にゃんこによって性格や好みも違うんですね。
でも、確実にみんな「高いところ」は好きかな?
2005.12.10 00:08 | URL | #- [edit]
ゆうちゃん says..."こんばんわ^^"
リンクに入れていただきありがとうございます^^
気付くのが遅くなってしまい申し訳ないです
ちょこちっぷちゃん 足伸ばして寝てるんですねw かわいい♪
うちのは伸ばして寝ないので新鮮です^^
ではまた遊びに来ます♪
こちらもリンクさせていただきます^^ これからよろしくお願いします
2005.12.09 23:23 | URL | #wkzTt4/Q [edit]
momo says..."可愛い~♪"
そんな可愛い寝相で寝られたらたまりませんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、ホントそんなところで寝るなんて器用ね♪
しかも、目がよってる( ´艸`)ムププ
2005.12.09 21:23 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
Mew says..."はじめまして"
ウチのblogのテンプレートと同じだ~!
のび~~、気持ち良さそうに寝てゆ(^m^)
ちょこちっぷちゃんも尻尾が短いのですね
我が家の猫、「しま」も短いです(^^;)
でわでわ、また来ます~
2005.12.09 20:34 | URL | #OgToWpTI [edit]
sachiぽん says..."はじめまして"
早速、遊びに来ました。
ちょこちっぷちゃん、すんごいかわいいですね。
ちょこママさんの子供さんに拾われてよかった~。これで幸せ猫がまた1匹増えました。
すっかり、慣れきってますね。
安心してだら~んとしてる・・・
これからもよろしくお願いします。
2005.12.09 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/30-d968ccdb
該当の記事は見つかりませんでした。
