Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ナナの開き

こにゃにゃちは★



朝晩はヒーターを付けています。


100%ナナのため
nana286.jpg

はぁ~ 極楽極楽♪


ナナのこんな開いた姿を見れるのは珍しい。

やっぱあっためるのは内臓から?

女の子はお腹冷やしちゃいけないのよね、うん。


ちょっと! ねぇったら!

nana287.jpg
上から私を見ないで


はいよ、じゃごゆっくり~♪


ところで昨日、タイトルは忘れましたが「面白動画」をテレビでやってました。
その中で「重力に逆らえないパソコン」というのがありました。
見ました?
あれ、面白かったー。



面白いでしょ



ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



関連記事

-9 Comments

ぽち says...""
おおー、動画面白い。
どうなってるんだろー?たまにはこういう画面も
楽しそうですよね♪

この手のヒーター、くーさんが直接触っちゃいそうで怖いんですがナナちゃんは大丈夫そうですね。
危険なのはわかるのかしら?今度試してみようかなぁ。
2008.10.06 18:43 | URL | #iVEsRi8k [edit]
こうちゃん says...""
ナナちゃんの動き、かわいいですね~!
ネコって、ホントに暖かいところから離れないですよね!
                      (笑)
2008.10.05 22:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃん暖かくて気持ちいいね

これなんなんです~~
こんなPC合あったら使いにくそうですね
どうやって使えばいいんだ~~^^;
しかし面白いこと考えますね(笑)
2008.10.05 19:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
こんばんわ~。
寒がりなナナちゃんもご満悦のようですね!
そうそう、女の子はおなか冷やしちゃだめだもんね。
にゃんこのマットも可愛いですね☆

最後の動画面白いですね~。
2008.10.05 18:50 | URL | #iWfHidvU [edit]
みこ姐 says...""
アイコンが… アイコンが…
見てるのは面白いけど、自分のPCであんな事になったら
私がフリーズしそうi-282

もう一度ナナちゃんを見直してホッと一息つきましたi-228
重力に逆らえないPCより、おっぴろげのナナちゃんの方が面白いし心が和む~~~i-237
自分より上から見られるのがイヤなナナちゃんにポチ!
2008.10.05 18:45 | URL | #iL.3UmOo [edit]
だっちゅ says...""
こんにちはー
ナナちゃん暖かくて気持ちよさそ~v-398
それに、敷物もかわいいんですけどー
100%ナナちゃんのものってわかりますぅ。応援ポチ☆
チョコチップちゃんはまだ、寒さしらずですか?

リンクだっちゅも貼らせていただきまーす(^^)
宜しくお願いします。
2008.10.05 15:47 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
@@見てる分には面白いですね^^
自分のがそんなんだったらムカツク~・・あははは・・
2008.10.05 15:36 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
わおっ!
なんですかこれ!!(笑)
アイコン頑張れ!!WWW
ナナちゃんは寒がりなんですね~
冷えは女の子には大敵だもんね~
ナナちゃんごめ~ん、ジロジロみました^^;
ポチっ☆
2008.10.05 15:08 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ああ~ 途中から ガリレオを 見てた・・・
びっくら たまげっちょです・・・


ナナちゃん ヒーター独り占めね(笑)
女の子は お腹冷やしちゃ ダメよね♪

2008.10.05 14:52 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
