Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



敵はポストイット

こにゃにゃちは★


ちょいと時間がないので、動画にしました。

夜、夫が「へっ ちょこぉ~ちょこちゅぁん へへっ」と変な声を出していた

キッチンにいた私は何事かと確認しにいってみた。

ちょこのすげぇ連打!




付箋をピラピラさせてるのは夫です。



ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事

-12 Comments

こうちゃん says...""
猫パンチの連打!最高ニャリ~!!!
                  by キー坊
2008.10.10 19:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
沙羅 says...""
なんだこれ!?って感じなのでしょうか。
すごいパンチですね~~
必死な感じが可愛いですね♪
付箋がこんなに面白い反応するなんて
うちの子にも試したくなっちゃいました(笑)
2008.10.10 17:28 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みか@猫大好き says...""
なんでそんなに連打(笑)。
なにか、連打ポイントを刺激してしまったんでしょうね~、
付箋が(笑)。
2008.10.10 13:25 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
にゃんだよーこいつーって感じでしょうか(笑)
猫さんのパンチはカワイイよね~
ちょこちゃん私のお顔にもパンチお願い~w
ポチっ☆
2008.10.10 12:01 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ぬあー!おもしろい!可愛い!
ちょこくん可愛いぞーー!
最後の方
「ま、まだやる?」
みたいになってるのがまた最高(笑)
これ、付箋ですね!うちでもやってみよー♪
2008.10.10 11:44 | URL | #iVEsRi8k [edit]
ひろっぺ says...""
思わず声に出して笑っちゃいました( ´∀`)ギャ――――ハハ
久しぶりに連打パンチ見ましたよ~。
私のネコさん達でもあそこまではしませんよ・・・。
ちょこ君、はまったみたいですね・・・( ^▽^)
途中、ちょこ君が「ボク、もうやめたいんですけど(〃´o`)」って顔をしてるのが最高です!!
でもめずらしい物だからどうしても気になるのでまた連打して・・・。
可愛すぎですよ(*´ー`)
それにしても旦那様、よくそういうのがオモチャになると気づきましたね・・・。
ある意味すごいです!
そして楽しそうな感じなんで、ちょこ君以上に、はまったりして・・・(゚_゚i)
応援ポチッ♪
2008.10.10 11:31 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
ちょこちっぷ君。イヤなの?楽しいの?どっち~i-278
こんな楽しい遊びがあったとは!!
やってみよ~i-237
ものごっつ早い連打にポチ!
2008.10.10 11:16 | URL | #iL.3UmOo [edit]
桃とらマン says...""
えーカワイイ☆
付箋ってにゃんこのおもちゃになるんですね!?
気づかなかった~。
でもうちには付箋がない(泣)
帰り買っちゃおうかしらと思うくらいのカワイイ反応
ですね!
猫パンチ最高☆
2008.10.10 10:35 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
(笑)おもしろいv-411ポチ☆
だっちゅもやってみまーす。
ちょこちゃん
「これは、なにものぞ!」と、攻撃ですね。
2008.10.10 10:35 | URL | #- [edit]
くまくぅ says...""
うふふふふふ~~♪
連打連打!! 可愛いですねe-446e-266
楽しい、というよりはちょっと困惑しているようにも見えて
それもまた可愛いです(笑)
さくらにも試してみようっとe-257
2008.10.10 10:25 | URL | #tcdzCoQU [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちっぷ君連打連打ネコパンチ眼にも留まらぬ速さですね~

フフフ楽しそう
ご主人様楽しい遊び見つけましたね^^
2008.10.10 08:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
youbobo says...""
妙な動きの見慣れない奴~!!なんですかね^^?
チョイチョイ連打ですね~~@@
2008.10.10 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
