Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



サムライ猫

こにゃにゃちは★


今週は土曜日もお仕事

金曜日までに終わらなかったのだ・・・クソ



ということでにゃんずに癒されるつもりでブログ更新です!



最近の朝 よく見る光景    手前がちょこで奥がナナ
choconana257.jpg
遠近法でちょこがデケ~! 実際でかいんだけどね


ちょこちゃんお行儀いいのねぇ~。


ほれ、足をきちんと揃えてるの 偉いねぇ~
ashi.jpg


ナナちゃんがむにゃむにゃと身動きすると


ナナの足がちょこの頭に
choconana258.jpg


角度を変えてみましょ   
choconana259.jpg



若干、後頭部押され気味のちょこ
choco302.jpg
だけど、文句も言わず なすがまま


ナナちゃんは、気持ちよさそうに鼻ちょうちん出して眠ってます
nana297.jpg


ナナちゃんの足は移動したけど代わりに“ちょんまげ”ができまちた
choco301.jpg

サムライ ちょこちっぷ

うふ♪ カックイー


惚れてまうやろぉ~!


ふと「ギター侍(波田陽区)」が頭をよぎるのはなぜ…



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪

関連記事

-12 Comments

SALY says...""
惚れてまうやろ~に 大爆笑です。
最近 ツボなんです(笑)


ちょこちっぷくん ナナちゃん
仲良しで いいわ~
癒されるわ~って 思ってるとこで


惚れてまうやろ~か・・・
そこが(笑)

絶対 はまりますよって・・・
2008.10.12 00:28 | URL | #pEHdweCo [edit]
桐右衛門 says...""
こんばんは。はじめまして~ ブログ村からお邪魔しました。
共にキジトラ、そして箱好き。何となく共感が…
とっても素敵な箱写真に魅せられコメントしました。

また遊びに来ますね~
宜しくです!
2008.10.11 23:16 | URL | #CRYFRDJI [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちっぷ君おおきいですよね~
ナナちゃんが小さく見えますよ~
そのナナちゃんに頭抑えられても耐えるちこちっぷ君可愛いよね~
特に頭の尻尾がね(笑)
侍ちょこちっぷ君にポチットね
2008.10.11 20:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みか@猫大好き says...""
お、おっきく見えますね…(笑)。
それにしてもちょこちゃん優しいなぁ…。
もう何されても怒ったりしない~、って感じ。
2008.10.11 17:46 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
チョコちゃんデカイですね~
足をかけられても動じないチョコちゃん、器もデカイ^^?
寝姿&寝顔はいいですね~・・
ほのぼのニンマリしちゃいます♪
2008.10.11 17:19 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
最初、一瞬どうなっているのかわかりませんでしたよ(゚ロ゚;)ハッ!!
ちょこ君とナナちゃん、本当よく似ていますねぇ。
大きさが違うのかもしれませんが
重なるとあまりに似てるのでビックリですΣ(゜ロ゜;)!!
本当2匹は仲良しさんですね。
ナナちゃん後頭部モミモミで整体師みたいだねぇ(*⌒―⌒*)
かわいいよぉ。
ちょんまげちょこ君、ステキですv-238

応援ポチッ♪
2008.10.11 16:50 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おっまた流行りのお笑いが出てきましたね!
確かにサムライちょこちゃん私も惚れちまいます☆
こうやってにゃんずに癒されてお仕事頑張れましたか?
日月は連休ですかね??
にゃんずと遊べるといいですね☆
2008.10.11 16:40 | URL | #iWfHidvU [edit]
こうちゃん says...""
クソって・・・(汗) バリ受けました。(笑)

二人で仲良くオネンネなんて、萌え~ですね!
ニャンコが寝ている姿が一番、平和な瞬間です。(笑)
2008.10.11 15:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽち says...""
この遠近法は・・・
ホントに親子くらいの大きさの差に見えますね~。
何をされても爆睡のちょこちっぷくん可愛いv-10
そしてちょこママさんはちょんまげに弱いっと..._〆(゚▽゚*)
2008.10.11 14:13 | URL | #iVEsRi8k [edit]
みこ姐 says...""
タイトルにワクワクしながら読んでましたi-236
期待どおりのちょこちっぷ君、イエィv-221
ナナちゃんアリガトーi-237
遠近法?にしてもちょこちっぷ君デカッ!!
♂・♀ってこんなに違うのんかなぁって思っちゃうな~
ウチの男子寮にも女の子が欲しくなってる今日この頃ですi-228
ナナちゃんみたいな子が欲しいなぁ…(ウズ!?
サムライちょこ君にポチi-178
2008.10.11 09:50 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ne2kos says...""
あはは^^;
そんなことされてるとは知らずにちょこちゃんも
気持ちよさそうに寝てますね~(o´∀`o)
猫の寝顔はホント癒しっス!(その足も^^;)
私も仕事(o´Д`)
癒されたので今日も頑張れまっする!w
ちょこちっぷ&ナナちゃんありがとー!ポチっ☆
2008.10.11 09:09 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
チョコチップちゃんデカ・・v-12
撮り方なのでしょうか、ナナちゃんの2倍はありそうな・・
それにしても、ナナチャンの足がにおしつけられようが、
じっと、耐えてる・・もしかして、超熟睡v-411
サムライチョコチップちゃん!
惚れますぅポチ☆
2008.10.11 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
