Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫をかぶる

まさに猫をかぶってます!
うふ☆ちょこちぷはどこなく「しゃ~ない付き合ってやるか!」って顔してる。実はちょこちっぷの足の爪が背中に思いっきり押し付けられている。
猫をかぶる



首に巻きつくちょこちっぷの図。そしてちょこちっぷを首に巻いたまま息子は自分の部屋に階段を上っていった。
バック

関連記事

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.13 18:19 | | # [edit]
momo says..."ホントの兄弟♪"
この男の子が、ちょこちゃんを救ってくれた優しい息子さんなんですねヽ(^▽^@)ノ やぁ~♪
猫好きおばさんからもお礼を言わせてぇ~♪
「本当に、ありがとうね。小さな小さな命を救ってくれて本当にありがとう。その優しい気持ちをいつまでも大切してね(*^-^*)。」
ちょこちゃんの顔も、なにげに得意げみたい(=^m^)クスクス。
2005.12.13 16:52 | URL | #uBvNfNBA [edit]
Rie says...""
息子さんとちょこちゃん兄弟みたいですね~(^^*)
2人とも目がパッチリしててうらやましいです(´・ω・`)
2005.12.13 14:01 | URL | #- [edit]
愛 says..."はじめまして~"
かっ・・・カワイイ!!!!!
あまりのかわいさに素通りできずコメントしてしまいました。
ちょこちっぷちゃんのでれーんとした後ろ足が最高です!そしてすんごい美人さんですね。
男の子だけどw
2005.12.13 01:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
るぅ says...""
わぁ、息子さんかっこいい^^
にゃんこマフラーがとっても似合うね♪
2005.12.12 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/32-61b7ba7c
該当の記事は見つかりませんでした。
