Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ぼくってかわいいでしょ!

普通遊びつかれたのかクッションによりかかってウトウト始めるちょこちっぷ。


しばらくすると完全に寝てしまった。そばにあった夫のセーターをかけてあげた。
暖かそうで、心地よさそうで、幸せそう
セーターに入って寝る


こいつは絶対自分のこと「ほらぼくってかわいいでしょ」って思ってる!
私がちょこちっぷにメロメロだってことをわかっててこういうことやってるんだと思ってしまう。
そうそう!ちょこちっぷにメロメロなんです!
くるん

関連記事

-4 Comments

なくる♪ says...""
寝てる時の顔って一番可愛いですよね~♪ホント、癒されます。
毛がフカフカで縫いぐるみみたいで、メロメロになっちゃいますよね~♪
2005.12.18 16:11 | URL | #V6kJfOqo [edit]
ゆうちゃん says...""
セーターの中で暖かそうですね♪
最後の写真 首の角度がたまらなくかわいいです(´∀`人)
そりゃメロメロになりますよ~♪
首の毛がフカフカして気持ち良さそうw うー触ってみたいw
2005.12.18 13:13 | URL | #wkzTt4/Q [edit]
Rie says...""
メロメロになっても仕方ないですよ~(>_<)
カワイイも~ん(´ω`*)
私もやられてます・・・。
2005.12.18 12:14 | URL | #- [edit]
るぅ says...""
わかりますよ、メロメロ。
なっちゃいますよ、だってこんなにかわいいんだもんっ^^
アゴをひっくり返して寝始めるとついさわりたくなってしまいますね♪
2005.12.18 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/34-4e47a4a3
該当の記事は見つかりませんでした。
