Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



頭が…

椅子で寝ていて“のび~”したらしく、隙間から頭がポヨっとずれてきた。突然の頭の出現にちょこママびっくり!すかさずパチリ
椅子で1


頭に血がのぼってこないのかなぁ~。つかれないのかなぁ~。
椅子で2


ほっといたら頭からずり落ちてしまいそう。ほっとこ
椅子で3


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

関連記事

-4 Comments

るぅ says...""
ちょこちっぷちゃん、落ちるってば・・・^^;
あははっ熟睡ですね。
かわいいっ♪
何の夢見てるんでしょうね~。
2005.12.20 23:39 | URL | #- [edit]
Rie says...""
お、落ちそう・・・(゜□゜;)
にゃんこは柔らかいからなおさらツルリンッって落ちちゃいそうですよね。
2005.12.20 17:04 | URL | #- [edit]
momo says..."(=^m^)クスクス"
犬や猫って、人間じゃ大変そうな寝相で寝ることってありますよね( ´艸`)ムププ。
ちょこちゃん、ちゃんとママさんに助けてもらったかぁ~い♪
2005.12.19 23:59 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
Mew says...""
んんっ!?ハロゲンヒーターに当ってる?
ちょこちゃん、頭に血がのぼっちゃいますよ・・・(^^;)
2005.12.19 22:21 | URL | #OgToWpTI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/35-d1644b43
該当の記事は見つかりませんでした。
