Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


へんてこな寝姿

ちょこちっぷは危なっかしい場所で寝るのが好みらしい。その危なっかしい寝姿を3つ載せてみました。

ソファで(1)こ、こしから下が…
ソファで寝てるとき、腰から下がだら~っと落っこちてます。気にならないのでしょうか?
写真がボケてます…


(2)動いたら…
スイマセン。これも写真がボケてます。
ダイニングテーブルの端っこでスーピースーピー寝るちょこちっぷ。ほんの少し動いたら確実に落ちるぞ!
sleep2


(3)座ったまま?
ソファのてっぺんが好きでよくここで寝ているちょこちっぷ。でもこれは座っている…、と思ったら寝ていた!時々からだが微妙にゆれたり頭がカクッと落ちて一瞬「???」という顔をするが、また気を取り直して目を閉じるちょこちっぷでした。
sleep3


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

関連記事

-5 Comments

Rie says...""
すごーい(≧∀≦)
こんな体勢、場所で寝ても落ちないんですね。
やっぱりニャンコはバランス感覚がいいからでしょうか。
P.S.
ちょこちゃん、ちょこママさんメリークリスマス!!
ステキなクリスマスが過ごせますように☆
2005.12.25 10:22 | URL | #- [edit]
sachiぽん says..."かわいい。"
ちょこちっぷちゃん。なんて可愛い寝姿なんでしょう。
頭や足がダラーンとなっている感じが好きなのかな?
落ちないように気をつけてね。
2005.12.23 08:54 | URL | #- [edit]
momo says..."寝る子は育つ♪"
ちょこちゃん、ホント気持ちよさそうに、色んな場所で寝てますねぇ~( ´艸`)ムププ。
しかも、危ない場所ばかり(;^。^A アセアセ・・。
私も、落ちないように祈ってます( ゚ノェ゚)コソーリ。
2005.12.22 21:12 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
しっぽ says..."かわいい~ん(^^*)"
特にわたしは(1)が好きですね~(^^)ネコさんらしいというか、人だったら絶対気持ち悪くて眠れない体制だと思うんですよ。(平気な人もいるか)
わたしなら、こんな姿が横にあったらメロメロで覆いかぶさってしまうでしょう!ぐぅわばっと!
2005.12.22 09:33 | URL | #EwJiSfa6 [edit]
mamiya says...""
(*^ロ^)ノ こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。

ウチのからまつも、たまに座りながら寝ているときがありますよ。
首がこっくりこっくり...ってなってます(*^m^*)

また遊びにきますね!!
2005.12.21 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/36-5900afb3
該当の記事は見つかりませんでした。
