Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちっぷ、その後

ちょこちっぷは何ともなかったようです。おしっこもうんちも元に戻りました。やはり月曜日に下痢をしたのが原因のようです。
ただ、気分的なものかもしれませんが、ちょこちっぷハウス(キャットハウス)の中に立派なうんちをしてました(あんなに健康そうなうんちをするならトイレでしてよって感じ)
何事もなくて本当によかった!ご心配をおかけしました。
ちょこちっぷが元気に遊ぶ姿です。(元々元気でしたが…


大好きな毛玉のねこじゃらしに狂う!
30th_1



スーパーの袋に入って狂う!
30th_4



疲れたから寝る!
30th_2



関連記事

-1 Comments

なくる♪ says..."良かったね♪(^-^)v"
元気になって、ウンチもオシッコも元に戻ったのですね♪
小さい家は人間様同様、何かと病気にかかりやすいので世話する方は大変だよね。
ちょっとしたことで、凄く神経質になってしまうものね。
動物の世話も、人間の世話も同じなのねw
2005.12.30 21:17 | URL | #V6kJfOqo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/39-8fd1fce5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。