Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



今日も・・・

こにゃにゃちは★

今日も今日とて仕事のちょこママです

「ケツに火がついた」状態のちょこママです 汚い言葉ですいまへん


あ"! ナナちゃんたらパソコンの上乗らないでくださいよー。
nana322.jpg
ママ、パソコンが嫌いにならないの?

仕事でイヤっていうほど使ってるんでしょ?


そうだけど、好きで始めた仕事だからねー

かれこれもう10年目になるなかな~

息子は確か2歳くらいだったっけ…そいつが来年は13歳か~

思えばよく続けてこれたなぁ~


ママったら、なに感慨にふけってるの?
nana323.jpg
それよりソファの上の洗濯物 早く片付けたら

今やろ~と思ったのにぃ


以上で、手抜き更新はおしまいです

では、またあした~



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪
関連記事

-14 Comments

SALY says...""
10年かぁ~ 凄いですね・・・
継続は 力なりですね。

仕事頑張ってくださいね。
陰ながら 応援しています(笑)


ナナちゃん だから 大事なパソコンの上から
降りてくださいね(笑)

そうそう お洗濯もの…
今やろうと思ったのに(笑)
確かに 私もです(爆)

2008.10.27 05:15 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.27 00:23 | | # [edit]
黒ネコ says...""
お仕事ご苦労様です
忙しいと大変でしょうが頑張って下さいね

黒ネコも今帰ってきたとこです~
仕事じゃないけどね^^

頑張れコ~ルをポッチに変えて送ります
ポッチ
2008.10.26 21:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
今日もお仕事なんですか・・・
お疲れ様です。
しかも10年とは。。。ご立派ですね。
家事、子育て、お仕事と両立されてて素晴らしい
ですね!!
だからナナちゃん洗濯物は多めに見てあげて~(笑)
2008.10.26 16:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
みか@猫大好き says...""
お疲れ様です。
ぎく…私も洗濯物ソファーに投げっぱなし…昨日は(汗)。
いやその、乾ききってないかな?って微妙な感じだったのでつい(笑)。
最近お天気悪いですよね。
2008.10.26 16:18 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
10年選手ですか
御立派ですe-460ポチ☆
お忙しいなかのご訪問有難うございます。

ノーパソに猫・・・・
うちもそうですv-292
うっかり気を抜くと、上でねておりますe-263
2008.10.26 15:32 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
まぁ?日曜日も返上でお仕事ですか?
すご~く忙しいんですね(汗)
そんな中、訪問、応援ありがとうございました
どうぞお仕事頑張ってください
くれぐれも健康に気をつけてくださいね

ナナちゃんの突っ込み、なかなか厳しいですね(汗)
私も、応援はいつもしてます!!
2008.10.26 15:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
ree says...""
あっ。。。(・ω・;)
私も洗濯物片付けてきます。。。(~ω~;)
お仕事ご苦労様です(・∀・)ゞ
2008.10.26 14:48 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
日曜なのにお仕事、たいへんですね。
お疲れ様です!10年も続けてこられたなんて
すごいですね。なんかステキだなぁ( ´∀`)

ナナちゃん、ちょこママさんがパソコンばかりしてるから(仕事で)
体の事を心配して乗っかったんじゃないのかなぁ・・・
「もうしちゃダメ」って・・・。
それかかまってほしかったとか・・・。
なんかそう思っちゃった(^―^)
応援ポチッ♪です!
2008.10.26 14:38 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
お仕事&更新、お疲れさまっす!
好きな仕事をされてるんですね~。
しかも10年も!なんだか素敵♪
ブログもその調子で10年を!i-278
ノートにのっかってるナナちゃん、実は
構って欲しくてうずうず状態かなー(^_^;)
2008.10.26 12:38 | URL | #iVEsRi8k [edit]
こうちゃん says...""
一つの仕事を長く続ける事だけでも尊敬します。

また子どもが大きくなって感慨にふけってしまうのは、
まったく同じです。(笑)

しかも私は生後半年のキー坊でさえ、大きくなったなぁと
感慨にふけっています。(爆)
2008.10.26 10:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
ne2kos says...""
好きで始めた仕事ですか~好きじゃないと続かないですよね
私も学生の頃から同じ仕事です。PCとは無縁の^^;
普通ならブログ回りなんて出来ないはずなんですけどね^^;あはは。
2008.10.26 09:27 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
休日出勤お疲れ様でございます^^/
と・・自分にも言って、そろそろわたしもお仕事しなくちゃ^^;
日曜日ってやる気が出ないんですよね~^^;
ふぅ~・・半日で帰っちゃお~~っと!!
2008.10.26 08:18 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
日曜日もお仕事とは!お疲れ様ですぅi-228
好きで始めた仕事かぁ~、私はつなぎのつもりで始めた仕事が、いつの間にか15年目になってしまったi-202
家でも女一人、職場でも女一人…寂しい限りです
(どっちでも女扱いされてませんがね~i-232)
ナナちゃんの重さなら、PC壊れないだろうな!ちょこちっぷ君と2人で乗ったら危険!?i-278
洗濯物のツッコミ、ちょっとドキッとしちゃったわi-201
めざせ!ブログで10年!!応援ポチ
2008.10.26 07:20 | URL | #iL.3UmOo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
