Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ぎょっ!!

こにゃにゃちは★

また1週間のスタートです。

今週が勝負(仕事)のちょこママ、手抜き更新とポチ逃げだらけになるかと思いますがご了承くださいませませ~。


ちょこが朝っぱらから私にガンとばす
choco319.jpg
こるぁぁ~ 俺によこせー!    手が戦闘体勢になってるし


わかりました、わかりましたよ。

これが欲しいの?

そう! それそれ
choco320.jpg

ぽちさんちのくーさんじゃないけど、おもちゃにしたいのね 

choco321.jpg

くーさんと違うところは、飲み込まないところだな

だけどね~、ちょこのよだれでヘアゴムはべちょべちょになるのよね

ねぇー! それはやめて! ちぎれるでしょーがー!

choco322.jpg

みにゃ

ん? ふふ♪ 足元を見るとナナが私たちのことを気にしてた

nana324.jpg

ナナちゃんはのけ者にされたと思って、ふてくされ気味です

ちょこはナナの登場にテンション一気にダウン

choco323.jpg

と、次の瞬間 ナナがジャンプしてテーブル上に! さすが猫だね~

おまえ 邪魔しにきたんか?
choconana270.jpg
ツン!別にいいでしょ!     邪魔しにきたんだろ?かわいこぶりやがって


あたしにも見せて なにコレ?          俺が遊んでたのに・・・
choconana271.jpg

と、その時


ッチン!


choconana272.jpg

ぶはははは(爆笑するちょこママ)

レンジの音ですよ~

nana325.jpg
なにそれ~、なんか匂いがするんですけど~


冷凍の今川焼きです。この後、トースターで焼くとカリッとして美味しくなるのよ。
nana326.jpg
君たちは食べられないんだよー。

別にあたしは食べたくない。


俺は食べてみてもいいけど。
choco324.jpg
いかんいかん、ニンゲンの食べ物は毒だから。

君たちのキレイな体に入れることはできまへん!


じゃ、ニンゲンたちは毒だらけなの? 毒にまみれてるの? 毒に汚染されてるの?


えっと~あの、そう毒毒って連呼しなくても・・・

あのねー、ニンゲンには危険(毒)じゃなくても、
君たちにとっては命にかかわるほど危険(毒)だっていう意味。

ふぅ~ん、そうなんだ。

ママとおっきい兄ちゃん(息子)は時々、毒吐きあってるわよね~(口げんかのことです

ナナちゃん、いらんこと言うんじゃないの!!




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪


関連記事

-11 Comments

こうちゃん says...""
頭ふってる残像がすごいですね!(笑)
動きが激しかったのがすごく判りますよ!
そして「チンッ」と鳴った瞬間の顔・・・受けました!
2008.10.27 19:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
SALY says...""
お仕事 頑張ってくださいね(笑)
ヘアゴム うちも 大好きですよ(笑)

もぉ 見せるだけで
くるくるまんまるお目目になります(笑)

おいしそうな 今川焼(笑)
ちょこちゃん 食べたい?
太るよ~~~(爆)

ナナちゃん つっこみが 厳しい(笑)
2008.10.27 17:30 | URL | #pEHdweCo [edit]
みか@猫大好き says...""
おいしそう~~♪
そうそう、レンジでチンしてからトースターですよね、うちもその順序です(笑)。

人間のほうが猫さんより、
解毒が上手ってことで…(笑)。
2008.10.27 16:53 | URL | #- [edit]
学校の友達 says...""
毎日お仕事大変ですねv-409がんばってください

今川焼きおいしそ~*>-<*
ちょこちゃん&ななちゃん「チン」のおとに
ビックリしてるv-416がかわいいv-398
とってもなごみますv-414
2008.10.27 15:54 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
チンって音にぎょっとするお顔
うちの子たちもよくなります~。ぷぷぷ。
なにかに集中してるときに、音がなると
過剰に反応するんですよね~。
可愛いなぁ♪
2008.10.27 14:55 | URL | #ls0kNZmc [edit]
だっちゅ says...""
月末ですね~
がんばってください!

今川焼、おいしいですよねチンすると
食べたくなってきたよ~v-393
チンのちょこちゃんとナナちゃん(笑)
そろってe-317がテン。v-411おもしろーい
なんどもきいている音じゃないのですか?
いつもe-317テンになるの~~☆ポチ
2008.10.27 14:40 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
魔の月末、がんばってくださーーい!
なんだか話題にされているくーさんですが、
そのヘアゴム、そのままじゃ食べませんよ!
ちゃーんと剥いてから中身のゴムだけ食べるんです・・・orz

チン!の音に過敏に反応の顔が・・・笑えるー(笑)
今川焼きいいなー♪帰りにたい焼きでも買ってかえろっかな♪
2008.10.27 13:40 | URL | #iVEsRi8k [edit]
ne2kos says...""
そうそう人間の食べ物は毒よ~^^;
人間は汚染しまくり(笑)
ゴムに萌えるんですね~
今川焼きなるほど~トーストするんですね~
やってみま~す♪
2008.10.27 13:05 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
月末ですものね~
頑張ってね

ちょこちっぷ君w~
五部バンド好きなのね~楽しく遊んでいたのにナナちゃんがきてテンション下がりましたか(笑)
仲良く遊ぼうね

そうだよ~人間のものなんか食べちゃダメだよ~
我が家でw~焼き魚に鈴が寄ってきます~
2008.10.27 10:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
youbobo says...""
おつかれさまです~・・。

あんがいニンゲンの食べ物・・毒まみれですよね~^^;
そんなニュースばっかり~><
2008.10.27 09:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
今週が山場ですか?
お仕事頑張ってくださいね

あちゃ~ナナちゃんの毒舌すごっ!!w
そっか~ママとお兄ちゃん毒を吐いてるときがあるんですね?w
家もしょっちゅう、娘っこと毒舌合戦してますよ(汗)
2008.10.27 08:13 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
