Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



コタツ出しました

こにゃにゃちは★


ちょこママ宅では、やっとコタツを出しました。(とっちらかってますが
kotatu2008.jpg
(コタツ布団カバーが可愛すぎ…ひつじの絵がこんなにデカイとは思わなんだ

当然、中には・・・
choconana274.jpg
にゃんずがいます♪

ナナはコタツに入り浸り。ちょこは出たり入ったり。

もう冬だねぇ~。



さて、昨日はちょこに首輪を付けましたが、今日はナナちゃんにも付けました。
nana328.jpg
だからあたしは脱走なんてしないって言ってんのにさぁ!

だから脱走のためだけじゃないって言ったでしょ!

ナナちゃん、首輪似合ってるよん。カワユイわん♪
nana329.jpg
持ち上げたって、気分悪いまんまよ


俺1日たって少し慣れたぜ バリバリバリ
choconana275.jpg
                あたしはちょこと違って神経質なの! そんなすぐ慣れないの!

まぁ、少しずつでもいいから慣れてもらうしかないわね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪


関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.30 12:25 | | # [edit]
SALY says...""
こたつって 家ができた(笑)
ひきこもりにならないようにね(笑)

ナナちゃん 首輪 かわいいわ~
似あってるよ
早く 慣れてね(笑)
2008.10.30 03:10 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.30 02:46 | | # [edit]
みこ姐 says...""
ついにコタツが!!
ナナちゃんはきっとご機嫌ですねi-236
ちょこちっぷ君は、まだ必要ないのかな?
ナナちゃんの首輪、可愛いですよ!似合ってるし!
早く慣れればいいですね、ウチももう一度挑戦してみようかな~…
神経質(?)なナナ姫にポチ!

ミッドナイトちょこママさん、忙しい中コメントありがとうございました!
2008.10.29 17:51 | URL | #iL.3UmOo [edit]
沙羅 says...""
我が家は私の寝室のベッドが
大型の猫ベッドのようなものなので
コタツもなにもなく過ごしますが、
やはり最近は毛布の中にINしてますよ~♪
もうニャンズの気分はすっかり冬ですね(笑)
2008.10.29 16:25 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みか@猫大好き says...""
コタツはやっぱりいいですよね~♪
うちではとうの昔に出てます(笑)。
そしてナナちゃんも
首輪つけたんですね。
だんだん慣れてくれるといいですね。
2008.10.29 13:26 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
お疲れさまです。
いつもコメントありがとうございます!

もうコタツなんですね。早いですね。福岡はまだ暖かいので
コタツはもうちょっと先になりそうです。

それからうちのコメントに書いておられましたが、
私は男ですよ。(笑)嫁さんと子ども二人とキー坊の、
五人家族です。v-222
2008.10.29 12:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽち says...""
コタツカバー可愛いじゃないですか♪
そして、座椅子カバーも可愛くていいなぁ・・・
ナナさん、あまり起こってる様子には見えないけど
首輪嫌がってます?
お嬢は食いちぎろうとして歯にひっかかって
暴れまくったことが・・・
早く慣れちゃおうね~、そのうち気にならなくなるって♪
2008.10.29 11:56 | URL | #iVEsRi8k [edit]
ne2kos says...""
もう11月になりますもんね~
私は猫用コタツが欲しいです^^;
首輪お似合いだから早く慣れるといいね~^^
2008.10.29 11:33 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
こたついいですね~。
うちも出したいんですが、私が極端になまけものに
なるのでぎりぎりまで我慢してます。
ちょこちゃんもナナちゃんも入ってくれるんですね~。
トラは全然入りません。
温まったテーブルの上で寝るのは好きみたいです。
無垢は入るかな・・・
あぁやっぱり出したくなりましたこたつ(笑)

ナナちゃんも首輪良く似合ってますね☆
2008.10.29 11:15 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
コタツ出したんですね。
我が家はまだなんですよ。
もう寒いですもんね。
たらこも限界がきたみたいで鳴いてうるさいんですよね。
コタツ机の下で寒いアピールしたりしてますよ(;´∀`)
いい加減出さないと風邪ひいちゃいますね・・・。
コタツの中のちょこ君とナナちゃん見てたら暖かそうなので
私自身コタツ恋しくなりました(;´∀`)

ナナちゃんも首輪つけてもらったんですね(´∀`)
赤いリボンに赤い鈴・・・。可愛くて似合ってますよ。
最初は慣れるまで気になるかもしれないけど
我慢するんだよ~(^―^)
応援ポチッ♪です~。
2008.10.29 10:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
コタツだ~
我が家じゃ~もうとっくに出てます
中に入るのw~鈴だけです~

やっぱりおコタw~いいよね~
でも欠点も入ったら出たくなくなるとこですよね~
2008.10.29 10:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
youbobo says...""
コタツはネコさんの必需品ですね~~^^
うりはまだ電源は入れてませんが
youさんはコタツに入りびたりです^^;


2008.10.29 08:33 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
うわ~コタツだ~~!
家も娘が早く出して!て騒いでいます
猫ドンはコタツの中にはあまり入らず
コタツ布団の上で寝るんですよ
お二人さん、早速ⅠNですね
ぽかぽか暖かかくて、もう出たくなくなるのでは?

首輪、ナナちゃんも早く慣れてね~!可愛いよ♡
2008.10.29 08:06 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
