Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


高級な箱

こにゃにゃちは★


ちょこママ宅にうれしいいただき物が!

なかなか自分では買いません。

コレコレ↓ 高級メロン  中身はすでに食っちゃいまちた
nana330.jpg
なんか高級な香りがする~

でしょでしょ~。ほら高級な空き箱で遊べるぞぉ~
choconana277.jpg
んっと~、なんか狭くない?    さっさと遊べよ。俺待ってんだからさ



いつもはさっさと入るのに、この高級空き箱はなぜか念入りにチェックするナナちゃん。

まずはチェックチェック!       はぁ~ じゃ終わったら呼んでくれ
choconana276.jpg

んで結局、ナナちゃんはお気に召さなかった…。なんで?

ナナちゃんのサイズならぴっちり入りそうなのに。


んじゃ! 俺の番♪♪ (いつもナナに先を譲ってあげるレディーファーストのちょこ)
グイグイグイグイー
choco328.jpg
あ、あの~ちょっと、ちょこちゃん。すでに肩でつっかえてますけどね


俺にどうしろっつんだよ
choco329.jpg
なんなんだよ、このアングル


中身は大変美味しくいただきましたが、箱は不要のようなので捨てます。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪


関連記事

-10 Comments

こうちゃん says...""
入れないのに無理やり入ろうとするのは、
キジ猫の習性だろうか・・・?(笑)

うちのキー坊も同じ事を、いつもやっていますよ。(爆)
2008.10.30 20:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
沙羅 says...""
ぷぷぷ。ニャンコって、明らかに無理なサイズの
小さな箱にも果敢に挑みますよね~。
で、たまに無理だと思うような箱に
無理やり入れちゃったりして。
今回のメロン箱は無理だったのですね(笑)
2008.10.30 17:25 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みこ姐 says...""
確かに自分じゃなかなか買わない、私もそうですi-278
んでもって頂き物だからこそ美味しかったりするんですよね~、メロンってi-237
箱、ナナちゃん気に入らなかったんだぁ、メロンの匂いがキツかった?
最後の「俺にどうしろっつんだよ」のちょこちっぷ君の一言にポチ!
2008.10.30 17:06 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ぽち says...""
人間的には中身が非常にキニナリマス。

猫的にはナイスな箱だと思ったのに・・・
意外と不評。
果物の匂いが気になっちゃったのかしら?
ちょこちっぷくんは入りたかったようですが、
サイズが残念でございましたな(-_-)
2008.10.30 14:46 | URL | #iVEsRi8k [edit]
みか@猫大好き says...""
中身は食べちゃった、って(笑)。
笑っちゃった♪

箱はダメでしたか~。
やっぱり果物の匂いだからかな?
2008.10.30 13:55 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
匂いが気に入らなかったのか、
箱が小さいからなのか・・・。
ちょこ君もナナちゃんもどっちも入らないなんて
不人気な箱だったのですね。
中身は家族で美味しく大人気だったのに・・・(;´∀`)
仕方ないですねぇ。
ナナちゃんは本当に気に入らなかった感じするけど
ちょこ君はもう少し大きい箱だったら入った感じしますよね。
でもこの箱でさえ高級メロンなのにこれより大きくなったら
特上高級メロンですよね(;´∀`)
横に広いメロンなんて私見た事ないなぁ・・・( ̄ー ̄;)
最後のちょこ君の写真・・・明らかに無理ですよね・・・。
これで入ったら間違いなく崩壊ですね(;´∀`)
笑ってしまいましたぁ(≧▽≦)
応援ポチッ♪です~。
2008.10.30 13:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハ箱だけじゃね~
中身が欲しいとこですよね~ナナちゃん
しかし美味しかったでしょ~
高級メロン
ただのメロンも食べてないナ~
ア~~食べたいw~高級メロン

ちょこちっぷ君にw~少し小さいですね
ホンとどうしろっていうの~~
ちょこちっぷ君に大笑いです
2008.10.30 10:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
おーいいですね~、高級メロン!!
おいしかったでしょうね~。
この箱でちょこちゃんとナナちゃんの
大きさの違いが良く分かりますね~。
ナナちゃんほんとに小柄なんですね☆
2008.10.30 10:11 | URL | #iWfHidvU [edit]
youbobo says...""
M・・U・・S・・K・・
こ・・こうきゅう・・マ・マスクですかぁ~@@
アンデスしか知らない私には未知の食べ物です・・^^;

箱は遊べなかったのね~^^;
2008.10.30 09:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
高級メロン食べた~~い
美味しかったでしょう?(じゅるり)
お決まりの箱チェックですね?
あれれ?ナナちゃんはお気に召さなかった?
ぴったりサイズなのに何故?
(* ̄m ̄) ププッちょこちゃんには小さすぎちゃったね!
最後の写真・・・笑えます~~!!
2008.10.30 08:44 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
