Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



これから

こにゃにゃちは★


11月になりました。

ちょこママは落ち着くどころか、さらにもう1件仕事が舞い込んで来ました。

また期限が短く、アタフタしております。

毎日更新をなんとか続けてきましたが、そうも行かなくなってきました。

思えば、ブログを始めて3年。

ほんとに気まぐれな更新でしたが、ここ3ヶ月ほどは、ほぼ毎日更新をして猫友さんも増えて楽しいブログ生活でした。(3年やってて初めてです)

毎日更新はできなくなりますが、うちのにゃんこを見せびらかしたいので出来る範囲で更新していきたいと思います。

あ、それから更新はできなくても、猫友さんのブログには遊びにいかせてもらいますのでこれからもよろしくお願いします


choconana281.jpg
写真を撮っていないので、昔(去年)のをアップしました




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ico_cli.gif いつも応援ありがとうございます。励みになります♪


関連記事

-31 Comments

みこ姐 says...""
ちょこママさ~ん!
ちょこちっぷさ~ん&ナナさ~ん!
今日はとびきり強力なオイラのポチだよv-219
応援ポチ!
桃太郎より
2008.11.07 09:41 | URL | #iL.3UmOo [edit]
由乃 says...""
ママさ~ん
頑張ってますかぁ?
今日の応援ポッチン
2008.11.07 07:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
今日の元気の元
応援ポッチしていくね~
2008.11.07 05:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みこ姐 says...""
応援ポチポチi-278
2008.11.06 17:32 | URL | #iL.3UmOo [edit]
だっちゅ says...""
御身体、こわさないようにね☆
2008.11.06 15:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
今日の応援ポッチだよ~
ガンバね~
2008.11.06 10:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
SALY says...""
頑張ってますか?

応援しています♪
2008.11.05 15:13 | URL | #pEHdweCo [edit]
みこ姐 says...""
ちょこママさん元気~?
いつも僕たちのところに遊びに来てくれてありがとう!
忙し過ぎて体壊さないでね~
今日は僕から、頑張って!のポチさ~
茶ぁより
2008.11.05 13:40 | URL | #iL.3UmOo [edit]
黒ネコ says...""
おは~
忙しいのにコメントありがとうね
本日のポッチいきま~~すよ
2008.11.05 10:40 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、おはようございます。
お仕事頑張っていますかぁ。
体には気をつけて下さいよ~(´∀`)
忙しいのにコメントありがとうございました。
応援ポチッ♪です~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008.11.05 09:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.05 08:39 | | # [edit]
由乃 says...""
おはようございます
めっきり冷え込んできて
風邪を引かないよう気をつけてくださいね
応援ポッチン
2008.11.05 08:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
がんばってね~
ポチットね
2008.11.04 20:34 | URL | #rnAfMXGg [edit]
だっちゅ says...""
御身体きをつけて、
がんばっ!!☆
2008.11.04 17:51 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
お疲れ様です~
お忙しそうですが、体には気をつけて
適度に頑張って下さいね(笑)
私も、年末に向けて仕事がいつもより
忙しくなりそうなので、頑張りま~す♪
2008.11.04 13:47 | URL | #ls0kNZmc [edit]
みこ姐 says...""
忙しい中、桃太郎の件でコメント本当にありがとうございました。
驚かせちゃってごめんなさいi-229
今日も桃太郎は元気ハツラツです!ご安心を~
今日のポチ!
2008.11.04 09:03 | URL | #iL.3UmOo [edit]
由乃 says...""
今日もお仕事頑張ってくださいね
疲れたら2にゃんこに癒してもらってください
(*^m^*) ムフッ
応援ポチ
2008.11.04 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
頑張ってね~

ナナちゃんも ちょこくんも
忙しいママを 癒してあげてね♪

頑張ってるママを 応援してますよ♪
2008.11.03 22:27 | URL | #pEHdweCo [edit]
ちょこのお姉ちゃん says...""
こにゃにゃちは(ちょこママさんの真似・・・)
最近は毎日更新なさっていたんですね!すごい。
「うちのにゃんこを見せばらかしたい・・・」っていう
フレーズがとっても正直でいいなあ~と思っちゃいました。
本当に「うちの子、世界一可愛いでしょう~」って
見せばらかしたいですよね!
箱でノリノリのちょこちゃんとナナちゃんも、
こたつの二人も最高に可愛いですね!
でも何よりも驚いたのは、ちょこちっぷちゃんの脱走事件の記事です!
もう読んでいてハラハラドキドキしちゃいました。
ちょこママが半狂乱になったの、よおく分かります。
事が終わったあとガタガタ足が震えたっていうのも実感です。
私も以前、ちょこにリードを付けてお庭に出した時、
うっかりサンダル履きの軽装だったんです。
するとちょこが突然猛ダッシュをかけてリードがすっぽ抜けたんです。
あせってちょこを捕まえようとしたら、サンダルが片足脱げて、
紫陽花の木株をグッサリ裸足のまま踏んで、えらい目に合いました。
家も周りも結構車の往来があるので、恐くてちょこは外に出せません。
とにかくちょこちゃんが無事に帰って来て本当に本当に良かったです。
猫がパニックになったらどうしようもありませんよね。
ちょこの場合、体重もあるし身体も大きいので、
ちょこを押さえる自信もないので、地震等の自然災害は本当に恐いです。
お互い愛しい我が子を守る為に頑張りましょうね!
お仕事頑張ってくださいませ!

2008.11.03 19:41 | URL | #B4/lg2gE [edit]
みこ姐 says...""
母ちゃんの代わりにポチしに来たよ!
お仕事がんばってね~v-91

永遠より
2008.11.03 18:49 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ひろっぺ says...""
お仕事たいへんなのですね。
無理しないように・・・。
元気が一番ですからね。
ブログ3年も続けてるのはすごいですねぇ(´∀`)
時間出来た時にちょこ君、ナナちゃんに
会わせて下さいねぇ(´∀`)
ちょこママさん、ファイト~v-91
2008.11.03 13:24 | URL | #- [edit]
桐右衛門 says...""
こんにちは。ご無沙汰しました。
時間がある時、過去の記事を拝見させて頂いてました。
2ニャンとの出会いから、今日までを…
ちょこちっぷくん、ナナちゃんの色々な思い出が詰まった
大切なブログ。
ゆっくりでも細く、長く続けてほしいと思います。
共にキジトラ2匹の環境。末長くお付き合い頂きたいものです。
お忙しくなるようですが、また、2ニャンの可愛い姿を見せて下さいね。
また、遊びに来ます~
2008.11.03 11:03 | URL | #CRYFRDJI [edit]
黒ネコ says...""
頑張ってね
更新できるときでもかまいませんので
可愛いちょこちっぷ君ナナちゃんをお願いいたします

風邪など引きませんように
でw~
2008.11.03 09:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
エリックのかーちゃん says...""
お疲れ様ですー。
無理なさらないでくださいね。
うちなんか週1更新が定着しちゃいましたし(苦笑)
2008.11.02 23:15 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ますますお忙しくなられて大変ですね
体調だけには気をつけて頑張っていただきたいです
ブログは無理せずマイペースでいいと思います
可愛いナナちゃん、ちょこちゃん見たいから
毎日覗きにお邪魔しますよ
更新されていなくても、可愛い2にゃんずの姿を見て
癒されに来ますね!!(*^m^*) ムフッ
2008.11.02 21:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぽち says...""
お仕事お疲れ様です。そして更新もお疲れ様です!
毎日更新、結構厳しいんですよねぇ(^_^;)
特に仕事始めてからはくじけそうな日が多いです。

のんびりマイペースで続けて行って下さい。
たまにでも、ナナちゃんちょこちっぷくんが見れれば
それで幸せでございます♪
2008.11.02 21:22 | URL | #iVEsRi8k [edit]
だっちゅ says...""
御身体壊さずに気をつけて、がんばってくださいね。
ちょこちゃんとナナちゃんとちょこママさんに
応援ポチ☆
2008.11.02 18:36 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
お仕事大変みたいですが、お体には気をつけて下さいね。
ブログの更新もマイペースで良いと思いますよ。
お互いにボチボチやって行きましょうね。v-222
2008.11.02 16:58 | URL | #JRF4jLPA [edit]
桃とらマン says...""
またお仕事がはいってしまったんですか~。
でもこのご時世お仕事があるのはありがたいこと
かもしれませんね。
ブログのほうはマイペースでいきましょう☆
3年もブログやってるんですね~。すごいです!!
2008.11.02 16:35 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
お仕事が忙しいのは何よりですよ!
ちょこママさん、大変かもですが体調だけは崩さず頑張ってくださいませv-91
自分の出来る範囲で更新してくださいね、無理は禁物ですi-236
更新してなくても、毎日遊びに来ますね!
永遠達にポチさせますのでi-278
ちょこ君とナナちゃんの猫団子にポチ
2008.11.02 12:37 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ne2kos says...""
大変でしょうが、お仕事があるって良い事ですよね!
頑張って下さいね(^ω^)ノ
去年の写真、ナナちゃんちょいと小さかったのかな^^?
2008.11.02 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
