Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこ兄貴?

お知らせです

静岡県富士宮市で多数飼い崩壊
猫40匹の命の期限がせまってます

11月25日が命の期限です

詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」さんに掲載されてます。

静岡近郊の方、ご協力いただける方、ただ見るだけでも構いません
一度見に行ってください!

猫には何の罪も無いのに、無責任な人間のせいで殺されてしまうなんて…

ちょこちっぷたいむに遊びに来ていただいた皆さん、もしブログをお持ちでしたら「お知らせ」として載せていただけたらと思います



l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif



こにゃにゃちは★


ソファにて


ナナちゃん、眠そうだね   ちょこのそばで寝れば?
nana342.jpg


   んがぁ~~ぁ     ぶちゃいくなあくびだね アゴでてるし
choconana292.jpg


あたしのぶちゃいくな写真のっけないでよね
nana343.jpg
あたしの「かわいいとこだけ」のっけてよ

だってそのぶちゃいくなとこも全部かわいんだも~ん♪
(それに今更言っても遅いぜ)


ニヤニヤ (まんざらでもないみたい♪)


もうちょこちゃんは、ぐっすりだよん  ナナちゃんも早くそばにおいで

ん~思案中なの
choconana293.jpg

思案中なの? そうすか、じゃちょこママはちょっと洗濯物を干しにいってくるね

ナナは、思案中のことが多いです(笑)

箱で、ソファで、ダイニングテーブルの上で、風呂場で、階段で、、etc

上の写真のような状態で考え込んでます(笑)

何を考えてんのか聞いてみたい


さて、洗濯物を干し終わって戻ってみると、仲良く並んで寝てました
choconana294.jpg

どうやら、ちょこがナナを寝かしつけた様子(ホントはどうだか…)

ナナの後頭部になめた後が♪
nana344.jpg
この乱雑な舐め方はちょこしかいない! ってナナが自分で後頭部舐められないしね

あーあ、その光景見たかったな~


ちょこもたまには兄貴らしいことするんだね♪

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

ポチッと応援してね(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


関連記事

-11 Comments

黒ネコ says...""
ナナチャンw~考えちゃったのね
眠ろうかそれとも?
でも仲良くオネムのところw~
こちらが見ていてホンワカしてきます
ちょこちっぷ君を見習って欲しい風なのです
この頃意地悪風なんです^^;

大変なことになってますね
もう日にちがないですネ
協力させていただきます
2008.11.20 05:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
こうちゃん says...""
二人寄り添って理想的な光景ですね・・・。
本当に癒されますね!v-221

それから冒頭にあった多頭飼いのニャンコたちの件、
本当にかわいそうですね。
うちの記事にも貼らせて頂きます。
2008.11.19 19:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
ne2kos says...""
ナナちゃんの思案中の表情は可愛いわね~^^
考えた末、一緒に寝たんですね^^;
うふふ、しっかりペロペロされたのね~^^;
同じポーズで可愛過ぎですね(´∀`*)

上記事、他のブログでも見かけました。
私も今日の記事から貼りたいと思います。

2008.11.19 19:02 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
あら、なめなめあとv-410
寝ていてもナナちゃんがきたら、
ちゃーんと、お兄ちゃんしてるんだ。
やさしーね。ちょこちゃんv-398
おんなじ寝姿の、お耳も向きまでいっしょだわ。
かわいい、間にはいってもいい?だめ?☆
2008.11.19 16:49 | URL | #- [edit]
ゲストさん says..."SALY"
ナナちゃん 何を思案してるのかな?
悩みがあったら 相談してよ♪

力になるわ~
って ちょこくんが 居るから
大丈夫ですね(笑)

ぶちゃいくもみんな かわいいです♪
2008.11.19 16:47 | URL | #pEHdweCo [edit]
みか@猫大好き says...""
思案中ですか(笑)。
なにを考えてるんでしょうね、
このときはお兄ちゃんといっしょに寝ようかな~、とかかしら。
後頭部すごいことに(笑)。
2008.11.19 14:48 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
リンクありがとうございました!
一人でも多くの子が幸せを掴めたら
いいなぁと思っております。

ナナちゃん、凄いあくび顔(笑)
いやいや、そういう顔も可愛いよー♪
ちょこちっぷくんの寝かしつけ現場が
見れなかったのは残念・・・
見てみたかったー!
2008.11.19 11:33 | URL | #iVEsRi8k [edit]
桃とらマン says...""
じっくり考えてちょこちゃんのそばをナナちゃんは
選んだんですね!
そっかぁちょこちゃんグルーミングしてあげたんですね!
見たかったですね~☆
2008.11.19 11:04 | URL | #iWfHidvU [edit]
みこ姐 says...""
思案中…
ナナちゃんぽくって笑っちゃいましたi-237
ちょこちっぷ君さすが!
いつも素敵なお兄様ですよi-236
どんなお顔でも、可愛いナナちゃんにポチ!
2008.11.19 09:07 | URL | #iL.3UmOo [edit]
youbobo says...""
ナナちゃんいい場所だね~
@@一緒に寝てる~
なんて羨ましい光景なんでしょ^^;

@@!!ちょこちゃん・・強引なペロペロだね^^;
2008.11.19 08:38 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
おはようございます♪
そうそう、どんなショットも全部可愛いよ
くっついて寝てるショット可愛い~!
ちょこたん、お兄ちゃんらしいことしたんだ?
いいな~そういう優しいお兄ちゃん!!
(*^m^*) ムフッ
2008.11.19 07:42 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
