Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



クローズアップ-ナナ

こにゃにゃちは★


来年の9月は5連休がある カレンダーはそうなってる
19日(土)~23日(水)

19,20は土日
21日(月)敬老の日
22日(火)国民の休日
23日(水)秋分の日

知ってました? 私は昨日知りました 来年が待ち遠しいなぁ~♪


さてと本日は「クローズアップ-ナナ」

今日は違った角度からナナをご紹介します

まずはこちら



後姿です
nana356.jpg
「角度」に深い意味はなくそのまんま角度なわけね

はいそうです


だってーこのこじんまりした後姿 かわいんだも~ん
nana354.jpg
しっぽも体に沿って格納している小尻のナナちゃん♪


次はこの角度から




上から
nana355.jpg

よく飽きずに写真撮れるわね
nana357.jpg
あら! 飽きるわけないじゃないのー

可愛いナナちゃんの写真何枚でも撮りたいもん

だから・・一度でいいから微笑んで



・・・・・・


物理的に無理(ツン)
nana358.jpg

アハ そのつれなさも好きなのぉ~~


と、その時ちょこママの背後からちょこが走り抜けていった
choconana300.jpg
ナナちゃんに一瞬緊張がはしった ちょこ あんた やる気?!      

ナナばかり撮ってるから、ちょこは自分のアピールをしたのかもね


次は「クローズアップ-ちょこ」だから、パチパチ写真撮らせてねー




l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

<11月25日が命の期限>
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
ですがまだ、救いの手を待っている子が沢山おります!


静岡県富士宮市で多数飼い崩壊 猫40匹の命の期限がせまってます

詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」さんに掲載されてます。

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

naokun.jpg

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

ポチッと応援してね(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事

-13 Comments

SALY says...""
え~ 鬼笑いです(笑)
来年の5連休~

まだ 来年のカレンダー来てないよ(笑)

ナナちゃん いっぱい。
そうそう 後姿も 上からも
前からもみんな。


大好物ですよ(笑)
だから 笑って(笑)
2008.11.24 05:57 | URL | #pEHdweCo [edit]
黒ネコ says...""
知りませんでした~
て来年の9月う~~鬼もあきれるよ~~
ちょこママさん(爆)

ナナちゃん気持ちよさそうにぬくまってますね~
もうここから動きたくない心境ですようネ

笑顔w~無理でもツンとしたその横顔サイコに良いですよ~
決まってるナナちゃん
2008.11.24 05:30 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ne2kos says...""
えー、知らなかった~
でもな~、祭日=忙しい 
・・なので、嬉しくないねにこです^^;
ナナちゃんきれいにお座りしておりこうさんですね~
可愛いわ~(´∀`*)
2008.11.23 22:15 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
同じ後ろ姿でも、ナナちゃんはスリムで美しいですね!
それに引きかえ、うちのキー坊は・・・v-40
2008.11.23 20:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
桃とらマン says...""
そうそう、来年から秋にも大型連休ができるんですよね~。
嬉しくって思わずすぐに来年のカレンダー見ちゃいました☆

ナナちゃんほんとうに小さいんですね~。
というかスリムさんですね。
これは寒さに弱いはずだ~。
でもいつも暖かそうなナナちゃんが見れるんで
こっちもほっこりしちゃいます。
2008.11.23 19:59 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
来年の9月?!
とおーすぎますぅ~v-406
あと、何日寝なきゃいかんとですか?
でも5連休なんてすごいわ。
GWに対抗したのかしらん。
いつものきんもちいいー場所ですねv-413
だっちゅもナナちゃんといっしょにぬくぬくしたいわ☆
2008.11.23 15:31 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
来年は5連休あるんですね。
全く知りませんでしたぁ。
1年先は何してるかなぁ・・・。
想像出来ないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも休みっていいですね。
早くこないかなぁ・・・。

ナナちゃんって小さいですよねぇ。
こんなにスリムなんていいなぁ・・・。
うらやましいですよ~(´∀`)
小さいってかわいいイメージ大きくないです?
私はそうなんですよね。
いつまでも子供って感じで・・・。
「たらこ」はなんであんなに大きくなったんだろう。
見習ってほしいです!
いつもハロゲンの前にいるのがなんか微笑ましい。
でもそんなに近いと他の人は暖まれないですね(;´∀`)
まったりしすぎてヤケドしないでねぇ(⌒_⌒)
応援ポチッ♪
2008.11.23 14:48 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ほんとナナちゃんはスタイルいいですよね~。
小顔小尻。
変わってくれ。

ちょこくんが来ると、本当にさっとナナちゃんの
表情がかわるんですね!
「遊ぶの?!」って感じなんでしょうか。

来年の9月が今から楽しみになりました(*´д`*)
旦那はどうせ仕事でしょうけど(・ε・)
2008.11.23 14:23 | URL | #iVEsRi8k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.23 14:11 | | # [edit]
エリックのかーちゃん says...""
ちんまりちんまりしたこの後姿、ほんっとかわいいー。
ずーっと見つめていたいけど、でも動いてくれないとつまんない、そんなジレンマにとらわれる…(笑)

うちの子たちあんまりちんまりしてくれないんですよ。
2008.11.23 14:08 | URL | #- [edit]
ますちゃん says...""
ナナちゃんはスマートですね!
ちょこんと子尻がなんとも可愛い♪
ツン・・・。猫のつれなさ感わかります~^^
飼い主懲りるどころかまたまた萌え~!ですよね(笑)
ちょこちゃん編楽しみにしてます。
2008.11.23 13:15 | URL | #Lx03s14c [edit]
youbobo says...""
ナナちゃん、ちんまりお座りしてるのね~
おしりもちっこいなぁ~^^
youさんは下(おしり)にいくほど大きくなってるんですけど~~・・
安定感アリアリですぅ~^^;
2008.11.23 07:55 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんはスマートさんですね
後ろ姿、すっきりスマート(うらやましいです)

(* ̄m ̄) ププッ 良いお顔して~の問いかけに「つ~ん!!」
これ家でもよくしますよ
確かに、このつれない冷たい態度も
可愛くて可愛くて~なんですけどねw

おぉ?来年は9月もGWみたいですね
あぁ~はやくこいこい!来年の9月!w
2008.11.23 07:50 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
