Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



クローズアップ-ちょこ

こにゃにゃちは★


三連休も今日でおしまい

とくに変ったことはなかったちょこママです

ま、しいて言えば「土曜日は死んだように眠った」くらいかな

夫も仕事でいないし息子はサッカーででかけちゃったし、二度寝三度寝をくりかえし、

きちんと起きたのは、そうね~たしか昼をかなり過ぎた3時半ころかな

ハハハハ~


さて今日は「クローズアップ-ちょこ」です


なぜかコタツ布団に戦いを挑むちょこ
choco335.jpg
何もないんだけどね(ホントになにもない)


日光浴をしながら、お外ウォッチング
choco336.jpg
お! そういえば ちょこはここから脱走したんだよねー


やめて! もう思い出したくないよ~
choco337.jpg


お外は怖いからもう行かないよ ここが一番だよ        
choconana301.jpg
         大丈夫 あたしが見張ってるから ちょこが誘惑されないように!


いやん、その話はもうしないでー(オネエ口調)
choco338.jpg
ちょこったら、こういう時だけ“俺はオカマだから”を強調するのよね


息子に抱っこされ、眠りに落ちるちょこ・・・
choco339.jpg


熟睡しております・・・どう考えてもちょこに野生は感じられない
choco340.jpg
○っぱいが目立つ(笑) これ毛をかき分けてるわけじゃなくて自然となるんですよ


しっぽが撮れました(笑)
shippo.jpg
ちょこのぼんぼりしっぽとナナのスラリとしたしっぽ

色んな違いがあるように、性格も違う(当たり前だけど)

その「違い」を認めることが大切だよね




l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

<11月25日が命の期限>
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
ですがまだ、救いの手を待っている子が沢山おります!


静岡県富士宮市で多数飼い崩壊 猫40匹の命の期限がせまってます

詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」さんに掲載されてます。

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

naokun.jpg

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

ポチッと応援してね(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事

-12 Comments

みこ姐 says...""
今日のポチ~♪
2008.11.25 11:05 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
フフフ確かに思い出したくない過去もある~~
ちょこちっぷ君懲りたのね~~^^

日溜りニャンコw~気持ち良いですよね~

それよりもおまたパカ~~~ンと開いたその姿確かに野生w~感じないわね~(爆)
2008.11.25 06:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ne2kos says...""
思い出したくない過去よね~w
でも今なら笑い話になるのかな~^^;
ちょこちゃんもナナちゃんも気持ち良さそうに
お日様でポカポカね~♪
Oっぱい可愛いw
毛が黒いから目立つのかもね~wうふふ
2008.11.25 01:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.24 22:45 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
休み少しはゆっくり出来たんですね。
よかったですね。忙しいばっかりだと
つまらないですもんね・・・。

今日はちょこ君ですねぇ・・・。
写真を見ているうちに「たらこ」がいる~
って思いましたよ。本当そっくりですよね。
なんか全く違和感なく溶け込んでる「たらこ」
がそこにいて不思議です。
お兄ちゃんに抱かれて無防備に寝てる格好や
寝相なんか同じです(;´∀`)
○っぱいが目立つとこなんか1人大うけしてましたよ。
可愛いですよね、お腹のポッテリ最高ですよ~⌒☆
応援ポチッ♪
2008.11.24 21:33 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
ゆっくり寝るのっていいですよね。
特に今は風邪とか流行ってるし。

ちょこちゃんすごい寝姿ですね~(笑)。
すごく幸せそうだわ。
2008.11.24 16:56 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
はーほんとあっという間にお休みは終わっちゃいますね。
ずっとにゃんこといたいのに・・・
でもにゃんこ養わないといけないですもんね!
ちょこちゃんおっぴろげーのまま寝ちゃうんですね。
かわいいな~、確かに野生の感じはないですね(笑)
2008.11.24 16:53 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
それは、お昼というより
夕方前というほうが・・・・・・v-413
お疲れとれましたかー?
お休みはそのためですもんね~(^0^)

ちょこちゃん、こにゃにゃちはー!
炬燵布団、きっとちょこちゃんなりに
意味深いものがあるのでしょうねv-293
なんといっても息子さんといるちょこちゃんが
さいこーーーーー!!
とっても、安心してる爆睡のお腹が(笑)☆
2008.11.24 14:13 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ここ数日の連続更新でウハウハですわ~(*´д`*)
やっぱり、個々の性格の違いってはっきりでますね~。
特にちょこくんとナナちゃんは男女なので余計なのかしら。
何となくちょこくんは甘えっこ長男な感じがします。
おそらく、その寝方が原因だと思われますが(笑)

最後のしっぽの写真素敵ー!
2008.11.24 14:02 | URL | #iVEsRi8k [edit]
みこ姐 says...""
久しぶりにゆっくり出来た日があったんですねi-236
私は昨日が忙しく、まだ疲れがとれない感じです
ちょこちっぷ君の無防備すぎる写真に癒されたぁ~
●っぱい探ししなくても出来るのねi-278
ナナちゃん&ちょこ君の重なるシッポにポチi-178
2008.11.24 13:19 | URL | #iL.3UmOo [edit]
由乃 says...""
連休2日は出かけてたので
今日はゆっくり寝るぞ~って思いつつ
さっき起きたばかりの私です・・・

チョコちゃん、ぱっか~んの姿
(* ̄m ̄) ププッ すごく安心しきってますね
お兄ちゃんに抱っこされて
しあわせ~~~なお顔してますね
かわいい♡
2008.11.24 08:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
youbobo says...""
うちも・・特になんのイベントも無く^^;
いつも通り朝早くから起こされて~・・
いつもより、ちょっと遊ぶ時間が増えただけかな^^?

チョコちゃんパッカリ~^^無防備すぎ~~
2008.11.24 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
